人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪


『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15371852.jpg
本日neigeショップ新作販売発売日
ドキドキの新年初売りです!!
キャラメル底のトートは見えないところのお洒落に♪
今年の最初に販売する作品は、普段イベントで並べることの多い新作を
オンラインショップで一番にお届けしたく、温めていたデザインです。
4点のみとなりますが少しずつ紹介させてくださいね!


こんにちは。yunyunです



今日から学校が始まり、久しぶりに一日一人時間となりました♪
朝から何しようかってワクワクしてたのに
当然のことですが仕事で終わりました(笑)
ありがたいことです
これからヘアケアに♪身だしなみも整えていきたいです

そして部屋のインテリアにグリーンを加えて気分もリフレッシュ♪
新年早々いいスタートです!

『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15401232.jpg
そして昨日に続いて縦長スリムトートのご紹介です♪
本日21時より販売の新作は
2WAYにもなるキャラメル底のトートバッグ



『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15401879.jpg


ショップカートには詳細画像全て掲載していますので
是非そちらも合わせてご覧くださいね ^^

ブログでは少しずつ紹介させていただこうと思っています

『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15402336.jpg

今回は4枚の同じサイズの冬素材の生地を合わせてトートバッグに仕立てました
どの面が正面に来るかさんざん悩んで、一番いいと思えた面を前に

でもどれが主役になってもかわいい大人バッグです♪
だから迷いすぎてなかなか進まなかったんです ^^;
朝になって見直すと、やっぱりこっちーとかって
解いてみたり・・・
ようやく落ち着きました

『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15403406.jpg

底はキャラメル底になっています
ちょっと面白いデザインでしょう?

実は新刊に掲載のバッグにもデザインは違いますが掲載予定です
これなら作れそう??と思える大人バッグもありますよー♡
楽しみです!

でも実はまだ実感わかず・・・あの初版のワンランク上の布バッグの時のような
焦りと不安とドキドキ感があります・・
大丈夫。。。大丈夫。。。

どうか本当でありますように!!


『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15402862.jpg

ともあれ、昨日は娘に手を貸してもらって
撮影してみたこちら♪

冬生地は中に物を入れて撮影しないとすぐクタっとしちゃうのですが
それでもまだまだ持ち手がグラついたり
撮影だけで時間が・・・ ><
そんなわけで今日は撮影し直したのでした


『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15391528.jpg

サイズ的には25cm高さがあって
底は16cmとスリムながらも勝手のいいサイズ

デジイチはしっかり収まるサイズです

『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15392134.jpg

ちょっとスマホで撮影なので画像が暗いですが
そのままフックにかけてもたわまないのは
見えない場所にカバン底を縫い付けてあるからなのです

ニットは何もしないと沈んでしまうので
せっかくのフォルムが台無しです ><
見えないところにあるのも優しいポイントです♪

興味があったらインスタのストーリーも見てみてくださいね!
プロフのハイライトに追加しておきます


『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15375887.jpg

そして持ち手は1cmの本革を使用しています

今回のバッグには革の継ぎ目は後ろ面のみ来るように仕立てています
カジュアルに使っていただけるバッグなので
今回は敢えて使わせていただきました
こちらは本革であるが故の仕様なのでご了承くださいませ

『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_15374919.jpg

内側はネル生地を使ってフンワリ♪
小さなポケットも一つ備えています

ナスカンを使えば紹介しているようなスリムな形にもなったり
外せば普通のトートにして、ナスカンはキーフックに♪
いろんな用途で使って楽しめるデザインのバッグです

今回は生地在庫のみで制作させていただきました
新作は4点のみとなります

新年皆様とのご縁を頂けましたら嬉しく思います
ご興味ございましたら是非ショップにもお立ち寄りくださいね♪



\2019年も応援よろしくお願いします/






1月8日21時~新作販売
キャラメル底の2WAY縦長スリムトート 4点

本日メルマガ2通発行しています
メルマガにて常連様クーポン
LINEクーポンも発行させていただきました

よかったらお買い物の際にご利用くださいませ
たくさんのご来店ご利用心よりお待ち申し上げております

『ショップOPEN!』新年初売りはキャラメル底の2WAY縦長スリムトート♪_f0023333_21252446.jpg
どうかお迎えいただけますように・・・
なんだか並んでるとワンコたちみたい(笑)

この冬はいい素材に出会えました♪
いい生地と出会うと自然と作品も品が上がりますね^^
今年もたくさんいい生地と出会えるようにアンテナ広げていきたいです

春に向けて少しずつ準備です。


たくさんのご来店お待ちしています♪


昨年リフォームしたお風呂工事のこと
LIMIAにまとめました♪
よかったらリフォームの参考になさってくださいね!!
お風呂は暖かくなってからの工事がお勧めです
冬は寒くて玄関開けっぱなしになったり
寒い場所が解放されるので春に備えるのがお勧めですヨ


ホームプロは、60万人以上が利用する実績No.1「リフォーム会社紹介サイト」です。



そしてクリスマスホームパーティーは
今年も暮らしニスタでも紹介させていただきました♪

今年はこちらの記事投稿増えそうです^^
コンテストが多くて応募する楽しみがたくさん!
主婦目線なのも見ていてホッコリします
時々のぞいていただけると嬉しいです




PLST オンラインストア

お気に入り通販ショップ「PLST」


  



♦ホームページ
♦neige+オンラインショップ
*メルマガはオンラインショップフォローで自動登録*
◆インスタグラム@neige__y
◆Twitter@yunyun_n7
 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)

♦楽天ROOMにお気に入りを随時コレクション


\2019最新デコレクションズさんとのコラボキット/



by amour___neige | 2019-01-08 17:06 | *online shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun