人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンポーチキット完売しました。ありがとうございました!

マカロンポーチキット完売しました。ありがとうございました!_f0023333_22165685.jpg

本日マカロンポーチキット発送いたしました♪

キットは生徒さん分含めて全部で100セット
ビックリなことに完売となりました!!!
たくさんのご来店ご利用誠にありがとうございました


こんばんは。yunyunです


昨日はブログを書いている最中から
メールが鳴りっぱなしで
あれよあれよと在庫がなくなり
嬉しい悲鳴と同時に、大急ぎで梱包作業に入りました

今回おまけも何もつけられずで・・
また?って言われそうですが
名刺をご挨拶代わりに入れさせていただきました


デコレクションズさんの「Thank you」リボンと
朝から印刷作業。
このグリーンの厚紙はセリアですが
プリントするととってもお洒落になりました♪

ご新規の方も非常に多くて
ありがとうございます♡
是非皆様からの作ったよー報告もお待ちしています!


本日お手続きくださいました方の発送は
明日の午前中投函させていただきます
皆様のお手続きの早さに感謝しています

今日はポストがパンパンになるほど入れてきました(笑)
徒歩圏内にポストができたのは本当に幸運!!





Amazonにリンクしています
2月8日発売。ただいま予約受付中です
「猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ」
(ブティック社)

そして春節の今日
ちょうど出版社に納本された著書本

最近は担当の方ともドキドキを分かち合っていたのですが
明日私の元にも届くことになりました
作品も数か月ぶりに帰ってきます

今回掲載のために制作していた作品の中で
バランスよく掲載するために
叶わなかった作品もたくさんありました
でも悔いなく最後まで楽しめたのは
ご縁に恵まれたからだと思います
またこちらでも紹介させてくださいね!

マカロンポーチキット完売しました。ありがとうございました!_f0023333_22544132.jpg
そしてバッグは京都に連れて行こうと思います
いろいろと審査がありやっぱり難しいのかなと思っていたのですが
出展OKが叶いました!

営業担当の方が告知頑張ります!!とおっしゃってくださったので
詳細はもう少しお待ちくださいませ

場所はJR京都駅直結の伊勢丹です
とにもかくにも、バッグ作り明日も引き続き頑張ります
今日は布合わせに苦戦してました
あと5cm四方ほどが決まらない状態。。。

ちなみにこちらの1作品目は本体完成
2作品目にチャレンジ中です

明日は本体まで仕上げるのが目標です!
集中して頑張ります




\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/



更新を通知する


VELTRA


忙しすぎて旅行の計画が全く立てられない ><
でも、10月に全ての予約をしておいたのは
本当に正解だったと思うくらい
年始早々忙しくてありがたい♡です!!
今度こそモンサンミッシェル行ってきます♡


フェリシモ「コレクション」

そして先日フェリシモさんのイベントに参加してきました♪

 フェリシモ「コレクション」

久々に「つまみ細工」で新しい手法を教わってきて
もう一度チャレンジしてみようかと思ってるところです♪

イベントレポはまた今度♪



明日は横浜校の今月からの課題作品
紹介させてくださいね!



♦ホームページ
♦neige+オンラインショップ
*メルマガはオンラインショップフォローで自動登録*
◆インスタグラム@neige__y
◆Twitter@yunyun_n7
 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)

♦楽天ROOMにお気に入りを随時コレクション


\2019最新デコレクションズさんとのコラボキット/



by amour___neige | 2019-02-05 23:07 | *online shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun