人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ


パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ_f0023333_22324948.jpg

シルエットが素敵な縦長スリムのトートバッグ
新刊掲載の3枚はぎのトートとしても紹介中です

パイピングコードを使って品のある仕上がりになりました


こんばんは。yunyunです



こちらも先月の新刊校正中に
型紙確認と並行して仕上げていた作品です
1月の初めの頃、寒かった時期に布合わせをしていたせいか
ちょっとシックな布合わせな1つと
それをみて
明るい清潔感ある作品と2点仕上げました

パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ_f0023333_22323221.jpg

パイピングコードを使う作品は
本当に久しぶりです

はじめて使った頃は、まだまだ手作り始めの頃で
ちょっと違う素材を使ってみようと
友達のイメージに合わせてグラニーバッグの作品に
使っていました



見つけました↑
懐かしすぎるー
結局この後これしか作らなかったのも思い出しました


この頃にしては珍しく、時間をかけて仕上げたバッグ
2006年の作品です

タグ使いに布使い。本当に懐かしすぎるーー!!

パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ_f0023333_22323695.jpg

後ろ面は大きなローズをたっぷり使いました♪

YUWAのローズは品があって素敵です

パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ_f0023333_22324092.jpg
そして、最初に作った作品がちょっと季節感があったので
こちらは春を意識した布合わせに♪



 



パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ_f0023333_22324402.jpg

後ろ面は白地にパープルのローズ柄
清潔感ある仕上がりになりました

パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ_f0023333_22325299.jpg

マチは少なめなので、シュッとしたスリムなトートバッグです
前面に大きなポケットを合わせました♪
スマホがすっぽり収まるサイズです

パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ_f0023333_22481603.jpg

両側にポケットを付けました
縦長なトートバッグ
書類などの荷物がある時に活躍するサイズをイメージして仕立てました



新刊にも掲載していますのでよかったら皆様のシチュエーションに合わせて
是非お役立てくださいね!




Amazonにリンクしています


ママリーダーズをつとめる
ウーマンエキサイト★ さまで著書の紹介を頂きました♪
簡単レシピと共にご紹介いただいています
ありがとうございます!




\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/



更新を通知する


facebookに皆様から届いた作品を紹介させていただいています
見つけやすいように頂いた日はTOP画像に固定することにしました!

良かったらたくさん報告してくださいねー!!
楽しみにお待ちしています♪
↓ ↓
★facebookはこちらから★


今回は台湾花布でも制作中です♪
紹介が楽しみです!!



デアゴスティーニ


その前に、ちょっと今日は息抜きでハワイアンキルトを楽しみました
あれほど言ったのに。。。
結局いきなり裁断から失敗しましたが ><
チクチク時間を楽しんでます♡
明日は是非紹介させてくださいね!

パイピングコードで品のある仕上がりに♪縦長スリムなローズの大人バッグ_f0023333_22545836.jpg

最初はピンクッションができるみたい♪
すっかり縫い代がなくなってますが ^^;
それはまた明日紹介するとして。。。
どうにか形にしたいと思います。
綺麗にできるかなぁ・・・不安しかない ><




<イベント出展のお知らせ>
◆ジェイアール京都伊勢丹 10階催事場
婦人靴・ハンドバッグスプリングフェスタ
ハンドバッグ クリエイターズマーケット
(neige+)出店期間20193月6日(水)~8日(金)
600-8555京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
営業時間:午前10時~午後8
(最終日11日(月)は18時閉場)



Handmade MAKERS’ 2019年4月25日(木)~27日(土)東京ビッグサイト
出展者ページが公開になりました!

◆第43回日本ホビーショー・Handmade Makers'2019
東京ビックサイト 西ホール
2019/4/25-27 10:00-18:00
(neige+出展日は 4/25-26のみとなります)


♦ホームページ
♦neige+オンラインショップ
*メルマガはオンラインショップフォローで自動登録*
◆インスタグラム@neige__y
◆Twitter@yunyun_n7
 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)

♦楽天ROOMにお気に入りを随時コレクション


\2019最新デコレクションズさんとのコラボキット/




by amour___neige | 2019-03-01 22:59 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun