人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ作りに「ファスナーポケットの作り方」ポイントレッスン動画公開しました♪

バッグ作りに「ファスナーポケットの作り方」ポイントレッスン動画公開しました♪_f0023333_22570959.jpg

ポイントレッスン動画公開のお知らせ♪
先日撮影していた
ファスナーポケットの作り方を動画で公開しました!
何度も何度も編集していたら時間ばっかりかかっちゃって
只今アップロード中。ブログ公開までに間に合うかな?


こんばんは。yunyunです


今日は昨日より1時間早く家を出て
神楽坂まで撮影でした!
その道中、スマホで動画の編集作業
つい夢中になると降り過ごしてしまったりするので
気を付けながら作業していましたが
帰宅してからいよいよ動画公開!ってなったところで
インスタのIGTVは15分がリミットということがわかり
再編集 ><

要領悪くてそんなことばっかりやっております ^^;
バッグ作りに「ファスナーポケットの作り方」ポイントレッスン動画公開しました♪_f0023333_22564725.jpg

今回はファスナーポケットの作り方を公開しています
本体を作るところまで動画編集していたのですが
23分もあり投稿できず ><

残念!

このファスナーポケットの付け方
いろんなバッグの応用になるので是非動画をお役立てくださいね!


今回はインスタのストーリーでも横動画の希望が多かったので
横長で撮影してIGTV用にリサイズしています

YouTubeはそのまま使えるのでちょっと楽ちんです ^^
近日公開しますね!




バッグ作りに「ファスナーポケットの作り方」ポイントレッスン動画公開しました♪_f0023333_22575362.jpg

昨日も今日も青空で本当にいいお天気で
撮影日和になりました♪
といっても屋内なのであんまり関係ないかもですが・・・

無事撮影も終わり、来月からは校正作業です
今回の本は今までと違う雰囲気で仕上がりそう♡
校正は大変だけど
楽しみも増えます ^^

校正が届くまでに個展に向けてまずは制作頑張ります!!
冬物いくつか完成しています♪



無事公開で来たみたい↑
よかったら覗いてくださいね ^^



 

 
バッグ作りに「ファスナーポケットの作り方」ポイントレッスン動画公開しました♪_f0023333_22563166.jpg

今日は一番苦手な近影の撮影でした

カメラ目線にしながら顎を引いて
身体は横向きに顔だけ向けてなどなど・・・

何度経験しても慣れなくて
いつも表情が硬くなっちゃいます ^^;

モデルさんてすごいなぁ
昨日のモデルさんも綺麗な方でほんとに羨ましかったなぁ

 

今日はトップスはいつもの白で
こちらのベージュのカーディガンを羽織って出かけました

ニットでナチュラルなプリーツがお洒落で温かかった
この冬は暖冬なのかな?
ちょうど欲しかった着丈なのでこれからの季節ヘビロテしそうです♡


\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/



今日は撮影がちょっと早く終わったので
マレフィセント2を観てきました♪

最近重たい映画ばっかりだったから
久々に気持ちがフワッと笑顔になる映画で
観終わった後幸せ気分になれました

すっかり映画の世界に入り込んでしまいました

明日は「IT」の公開日
是非ともレイトショーで観たい






-「春・夏・秋・冬色と色展 vol.6」-
出版記念「猪俣友紀の仕立てがきれいな大人バッグ」
日時:2019/11/30-12/1
場所:そらみどう(南淡路)
〒656-0478 兵庫県南あわじ市市福永427-5
tel 0799-42-0932
http://soramidou.com/
アームピンクッションWS開催
詳細はこちらから⇒☆

-がま口ショルダーのWS募集中-
「ショルダーにもなるがま口ポーチ」手縫い仕上げです
1月25日13:00~3時間程
講習費:5000円
キルトジャパンの年間定期購読されてる読者の方は10%オフにてご参加いただけます
場所:日本ヴォーグ社本社
お申し込みはこちらのメール、もしくはお電話で。
quilts-japan@tezukuritown.com
03-3383-0640(平日10:00~17:00)











\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました


デコレクションズさんとのコラボキット


by amour___neige | 2019-10-31 23:32 | *「縫い方のコツ」丁寧な仕上げ方 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun