人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)

11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551156.jpg

新作帆布トート4点仕上がりました♪
サンプル用に少量で取り寄せた
富士金梅の11号帆布を使用しています


こんばんは。yunyunです


いろんな帆布を今までも使ってきましたが
最終的に一番理想的に仕上がる帆布が
富士金梅ということに行きつきました

著書で使用した銀河工房さんの帆布も同じくらい素敵なので
今度また機会があったら比較してみたいと思います

帆布はあまり増やさない予定だったのですが
こちらは、ヴォーグ学園の生徒さんに色合わせの参考にと
私好みで取り寄せてお勧めさせていただいています ^^

生徒さんの作品も楽しみなのです♡

11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551151.jpg

まずは「あずき色」
ほぼサーモンピンクに近いお色です

合わせたのは全てグレーですがとてもいい色味です

11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551192.jpg

こちらはカーキ
優しい色

11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551058.jpg

ブルーグレー
このバイカラー 一番ツボです♡

11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551013.jpg

そしてブラックと

今回は4点仕上げました

11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551136.jpg

帆布というとオープンタイプのものが多い中
今回はファスナーで閉じられるように仕上げてみました

防犯にも安心です ^^


11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551093.jpg

内側には仕切りポケットと


11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551050.jpg

後ろ側は深さのあるタックのポケット

11号カラー帆布で使い勝手のいいお散歩サイズのトートバッグ(富士金梅使用)_f0023333_19551003.jpg

両脇にD缶を付けたので
ポシェットとしても使える2WAYにしました

お手持ちの物でも代用できるようにショルダーは別販売に
お選びいただけるようにしようかなと思います ^^




小ぶりなサイズも使い勝手良いです ^^

4点とも個展に並びます
在庫になりました場合は12月のショップで販売させていただきます
楽しみにしていてくださいね!

ただ、帆布の在庫がないので
全て1点物となり、オーダーもお受けできませんので
お気に入りを見つけていただけましたら
お迎えいただけると嬉しいです ^^



  

11号帆布で検索してもいろんな種類があるので
自分が仕立てやすい生地に出会えるとバッグ作りも楽しくなりますね!

皆様にもいい出会いがありますように







- 個展開催「春・夏・秋・冬色と色展 vol.6」-
出版記念「猪俣友紀の仕立てがきれいな大人バッグ」
日時:2019/11/30-12/1
場所:そらみどう(南淡路)http://soramidou.com/
〒656-0478 兵庫県南あわじ市市福永427-5
完全予約制:11/29 アームピンクッションWS開催
詳細はこちらから⇒☆



ワンショルダーのWSの募集もございます
DMにてお問い合わせください

#pr #belber
https://balber.jp/
クーポンコード「neige__y」で10%オフ


\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/









\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました


デコレクションズさんとのコラボキット













by amour___neige | 2019-11-13 20:12 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun