人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIROOM動画講座「簡単リバーシブルネックウォーマーの作り方」公開♪

MIROOM動画講座「簡単リバーシブルネックウォーマーの作り方」公開♪_f0023333_23134081.jpg

本日MIROOMミルームにて動画公開スタートしました
今月は「リバーシブルネックウォーマー」
動画はノーカットでお届けです


こんばんは。yunyunです


今夜21時から公開となりました!
今月からはブログで紹介中のフリーレシピから
ノーカットで紹介です

月謝会員様向けの無料動画となります
音声による動画と完成までノーカットで見ることができるので
細かい動作まで確認しながら一緒に作ることができます

良かったら試聴もできますので覗いてみてくださいね!

ブログでも作り方紹介中です
これからの季節、是非お役立てくださいね!


MIROOM動画講座「簡単リバーシブルネックウォーマーの作り方」公開♪_f0023333_23405488.jpg

ヴォーグ学園東京校バッグ講座、横浜校バッグ講座3名の生徒様へ
次回講座にて準備いただく材料の一覧です

東京校でキットご希望の生徒様はメールにて今週日曜日までにご連絡ください
横浜校の生徒様は予定通り当日お買い物で全てそろえる事となります

尚、、、
大変申し訳ございませんがキットご希望の方は
サンプル作品の生地は十分にありませんので
別の仕様となりますことご了承くださいませ

ファーと合皮は同じものご用意可能です
ご自身で準備される場合
合皮は薄い物をご用意ください

<ご自身で準備いただくもの>
*ウールやツイードなど伸縮しないもの 
たて40 × よこ100
*内布キルティング
たて40 × よこ100

<事前連絡にて教室でご用意可能なもの>
 *ファー *D缶 2個 
必要な方のみメールください(東京校のみ)

<教室でご用意可能なもの>
*合皮
*マグネットボタン14ミリ 1個
教室で購入可能です(東京校のみ)
*接着芯 薄手もしくは中厚

もしわからないことがありましたら
メールやSNSなど連絡しやすい方法でお問い合わせください
☆こちらから☆

作品紹介は後日改めます!


MIROOM動画講座「簡単リバーシブルネックウォーマーの作り方」公開♪_f0023333_20103726.jpg
#premiumpartner


先日楽天から届いた猫背矯正
早速ミシンする時付けてみましたが



MIROOM動画講座「簡単リバーシブルネックウォーマーの作り方」公開♪_f0023333_20105585.jpg

これが不思議、まるで赤ちゃんをおんぶしてるみたい
抱っこがほとんどだったけど
洗い物をしてるとき、よく次女をおんぶしながらしてたのを
想いだし懐かしくなりました ^^

肝心な猫背もそうですが、お腹にぎゅっとバンドを回すので
お腹にも効きそう♡

付けてるとちょっと意識が変わりますね
いい効果期待したいです




ちなみに洋服の上から装着してミシン作業してます
これを使って姿勢矯正というよりは
「使うことで自然と姿勢を意識するようになる」
気がしました。
腰の曲がったおばあちゃんにならないように
今から意識していきたいです

なんだか健康をたみたい(笑)
もちろん毎日ブルブルも欠かしません^ ^






- 個展開催「春・夏・秋・冬色と色展 vol.6」-
出版記念「猪俣友紀の仕立てがきれいな大人バッグ」
日時:2019/11/30-12/1
場所:そらみどう(南淡路)http://soramidou.com/
〒656-0478 兵庫県南あわじ市市福永427-5
完全予約制:11/29 アームピンクッションWS開催
詳細はこちらから⇒☆




申し込みリンク公開OK頂きました↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73054171640619

#pr #belber
https://balber.jp/
クーポンコード「neige__y」で10%オフ


\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/









\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました


デコレクションズさんとのコラボキット


by amour___neige | 2019-11-14 23:57 | 動画講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun