人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎれワークで「あったかパッチワークブランケット」できました♪

はぎれワークで「あったかパッチワークブランケット」できました♪_f0023333_22302711.jpg

新作ブランケットが完成しました♪
最後の最後はポーチ作りと決めていたのに
やり始めたら止まらなくなってしまって
パズルを組み合わせるようにはぎれのワーク


こんばんは。yunyunです



今日も無事納品を終えました
大きな段ボール2つ分。。。
重たかったー ><

夜になって腰が痛くて、なんでかなぁって思ってたけど
これか!!

ブルブルやってから寝なくちゃっ
腰痛一気に解消です



この間の売り切れちゃったみたいで
別のだけど
高くなってる。。。!!
買っておいてよかったわ

はぎれワークで「あったかパッチワークブランケット」できました♪_f0023333_22301370.jpg

今回仕上げたブランケットは2つ
3つ目は更に難関で仕上げることができなかったので
またゆっくり続きをしようかなと思います

はぎれワークで「あったかパッチワークブランケット」できました♪_f0023333_22301335.jpg

まだあったのよーこのポコポコが付いたウールのハギレ

はぎれワークで「あったかパッチワークブランケット」できました♪_f0023333_22301398.jpg

どの面を前にしても楽しめる
ハギレならではの布の表情がたまらないです!!

たくさん撮ったのでまた紹介させてくださいね♪
明日早いので今夜はこの辺で ^^


ブランケット♪
たくさんの方にみてもらえるといいなぁ

はぎれワークで「あったかパッチワークブランケット」できました♪_f0023333_22302844.jpg
最近は寒くて裏起毛ジーズンばっかり履いてます

先日届いた娘のパンツより着丈があるので
私はこのほうが好き♪

くるぶしまで隠れるとやっぱりスッキリします^^

はぎれワークで「あったかパッチワークブランケット」できました♪_f0023333_22302853.jpg

いままで履いてた裏起毛タイプと違って
ちょっと薄くなったのに温かさは変わらないの

今シーズンたっぷり履いちゃお



#premiumpartner

そういえば先日のジーンズは温かすぎて
娘が脱げなくてそのまま寝ちゃったって(笑)

これはほんと一度はいたら脱げないです
3年位前から愛用してますが
普段スカート派の私でも最近はこればっかり




な・・・何!!↑
楽天もついにーー??なの??

f0023333_11351693.png

\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/



↑楽天ブックス
- 個展開催「春・夏・秋・冬色と色展 vol.6」-
出版記念「猪俣友紀の仕立てがきれいな大人バッグ」
日時:2019/11/30-12/1
場所:そらみどう(南淡路)http://soramidou.com/
〒656-0478 兵庫県南あわじ市市福永427-5
エコバッグのご協力よろしくお願いします
クレジットカード決済、PAYPAYがご利用いただけます
*クレジットカード決済の場合5%消費者還元対象店舗です




来年はいっぱい旅をするのだー!!
はじめての船旅も計画中♡



\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました

デコレクションズさんとのコラボキット








by amour___neige | 2019-11-27 22:53 | *はぎれ活用 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun