人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪


『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪_f0023333_23421174.jpg

春夏秋冬色と色展vol.6
いよいよ明日から開催です!


こんばんは。yunyunです



今日は無事設営を終えてWSの開催も叶いました

『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪_f0023333_23501975.jpg

手縫いでチクチク
ミシンだとお喋りしながらはちょっと難しいけど
手縫いだとお隣同士声掛けあいながら
時々笑いを交えながら
お喋りもまた楽しいひと時です。


『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪_f0023333_23454423.jpg
今回は直ぐに使えるアームピンクッション
布合わせの変化も楽しんでもらいながら
素敵な作品が仕上がりました

『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪_f0023333_23465691.jpg
腕に当ててサイズをみたり

『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪_f0023333_23472662.jpg

使う時を想像しながらチクチクしたり

『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪_f0023333_23511102.jpg

今回は食通も唸らせるほどの
オーナーさんお手製チーズケーキ♪

初めて食べた時の衝撃ったらなかった
今までいろんなところでいただいてきましたが
私の中でも
オーナーさんのチーズケーキを超えるものに
出会ったことがないくらい
本当に美味しいですよー!!

『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪_f0023333_23503788.jpg

今年はカフェもオープンしていますので
よかったら個展にお立ち寄りいただいたお帰りに
是非是非味わって下さいませ♡

私はもう一度帰る前にいただこうと思ってます

『春夏秋冬 色と色展vol.6』明日から開催です♪_f0023333_23520354.jpg

掲載作品の一部もサンプル価格で販売させていただきます

たくさんの出会いとご縁のある二日間になりますように!

エコバッグのご協力もよろしくお願いします。


今日は撮影のレクチャーもしてみました

ちょっとしたテクニックで
見せ方も変わるので是非お役立て下さいね!
ご参加下さいました皆さま
本日はありがとうございました

楽天ブラックフライデー

f0023333_11351693.png
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/



↑楽天ブックス
- 個展開催「春・夏・秋・冬色と色展 vol.6」-
出版記念「猪俣友紀の仕立てがきれいな大人バッグ」
日時:2019/11/30-12/1
場所:そらみどう(南淡路)http://soramidou.com/
〒656-0478 兵庫県南あわじ市市福永427-5





来年はいっぱい旅をするのだー!!
はじめての船旅も計画中♡



\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました

デコレクションズさんとのコラボキット 

by amour___neige | 2019-11-29 23:56 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun