人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_09161105.jpg

LIMIA&ARINE&moguna
のグリーメディアイベント
今日は協賛企業様の紹介させてくださいませ ^^


こんにちは。yunyunです


1日寝込んだことが災いして
予定が狂っておりますが・・・
健康第一ですね!

では早速続きのイベントレポから
まだの方はこちらから是非♪

ベストアンバサダー2019賞を頂きました!


『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_09171042.jpg

4回目にしていつもと違う雰囲気の開場設定
今回は扉の向こう側が設定されてて
こんなに広かったんだ!!とビックリしました

ここは六本木ヒルズ森タワー12階
GREEオフィス
http://corp.gree.net/jp/ja/

初めてLIMIAサイトの立ち上げの時にお声掛けいただき
こんなプラットホームにしたいと。。。
そこから何年でしょうか

今や大きなDIY代表ともいえるプラットホームとなり
関われていることに感謝感激です


『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_09203002.jpg
毎回どの企業様がいらっしゃるのか当日にならないと分からないので
ワクワクしながら会場に入ると
ひと際目を引いたブースに彩られた華やかなローズ♪

♯京成バラ園 #サンビジュウ

ハンドクリームはローズの香りを選ぶことが多い私には
とっても嬉しいブース♪
https://www.keiseirose.co.jp/garden/

ペアチケットを頂いたので両親にプレゼントしようかなと思ってます


  


『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22354324.jpg

キラキラなこちらはなんだろうって見てたんです
インスタのストーリーにあげましたが
なんとガラスにお絵描き出来るペン!

サンプルを頂いたので無心になってぬりぬりしたいな
クリスマスのテーブルコーデに加えてみたいです
時間作らねば!!

#コロリアージュボトル #デコレーゼ


 

なんとこちらクレヨンで有名な「サクラクレパス」さん
キラキラセットがお勧めです♪

私も1本だけお試しにいただきました♡
パステルにキラキラを加えるとメリハリできそう

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22335108.jpg

「タッパーと呼べるのはタッパーウエアーだけ。」
なんですって!!
https://www.tupperwarebrands.jp/
#タッパーウェア #タッパー

生クリームを泡立てたり

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22390272.jpg

アーモンドもあっという間にクラッシュさせたり

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22390117.jpg

ブーンブーンって紐を引っ張るだけなのでとっても簡単!

確かにTVで見たことがあった!
お菓子作りにちょっとだけ使いたいって時にも便利そう♪
娘もそうだけど私もクリスマスの料理に使えそうです^^



クリスマス。。。毎年盛大に頑張ってますが
今年でラストです ^^
メニューもセレクトしなくては

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22334438.jpg

そして四国というだけに親近感が湧いた
#トモクニ #温かグッズ

株式会社トモクニ
http://www.tomokuni.co.jp/

企業様と直接お話しする機会が増えると
私の次の未来のために夢や目標が広がります♪
そろそろ妄想で終わらせずに前に進めていきたいな

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_09153270.jpg

そして大掃除時期にはマストな
換気扇などのフィルターお掃除グッズを多く扱う

#スターフィルター さん
https://www.starfilter.co.jp/


『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22334848.jpg
#レンジフードフィルター

実際に触らせていただいたのですが
中心に層があってフンワリしてるのです
しかもフィルターごと交換できるんだそうで、掃除の手間が省けそう



  

楽天で見つけたらすごいレビューの数にビックリ!

そしてアンテナ低すぎな自分にショック ^^;

時間があった時はまめに掃除すればと思って
こういったものにお金をかけずに来たので
長い目で見たら換気扇を綺麗に長持ちさせるのには
フィルターって大事!!

大体会場に行くとみなさまインフルエンサーさんなので
これいいよ!って実際に使ってる方からも勧められるんです
生の声って心が動かされます♪

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_09185639.jpg

そうそう、私には一生縁がなさそうな
#メイクライト #LINDA
https://www.seric.co.jp/linda/

女優ライトですよーー♡オホホホホ

女優ライトって何?って思うでしょう?
お家でメイクしたはずなのに外出先で自分の顔見たら
えらいチークが濃かったり
眉毛が濃かったりしたことありませんか?

そういうのを解決して自然光で見せるライトなんだそう

私もエステに行くようになってから年に数回は
女優ライト浴びてメイクしてますヨ(笑)

やっぱり美意識は高めていきたいですよねー




そういえば娘が100均リメイク動画をみて
作ってましたよ。こーんな感じで

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_09170875.jpg

ブロックの企業様
これなんだろう?って思ったら
L字金具のように使えるパーツみたい

使い方次第で楽しさが広がりそう!
#アンドクラフト #ハグクロ

ちいさい頃からおもちゃとしてこういうものを与えていると
想像力が膨らみそう♪





『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_09185595.jpg

そして今回カインズさんも参加されてて
是非我が家の近くにも!!とリクエストしておきました

#カインズ
http://www.cainz.com/jp/index.html

我が家の近くにあったら嬉しいHCです

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_09171053.jpg

いつもは日用品のイメージが強いのですが
今回はグラノーラやお化粧品の紹介を頂きました

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22334864.jpg

そしてインフルエンサーの中でも人気の高い
#マベンウォッチズ

#マベン 様から時計とクーポンいただきました♪
10%オフクーポン【mm】
https://mavenwatches.jp/

最初はホワイトを選んだのですが。。。
汚れが目立ちそうとこちらのベージュ&グレーをセレクト♪
https://mavenwatches.jp/?pid=126245652

オリーブとキャメルも捨てがたかったーっ
https://mavenwatches.jp/?pid=126244861


今年はありがたいほどに時計を頂くことが増えましたが
コーデに合わせて楽しんで使わせていただいてます ^^


このごみ受け、早速使ってますが使いやすい!
いろんな方法で試せるのでまた紹介させてくださいね ^^

#山崎実業
https://www.yamajitsu.co.jp/

キッチン用品気になるのたくさんです


  

楽天でもたくさん掲載ありました
レビューも多くて
アンテナの低い私。。。また新しい知識が増えました♡



そして混雑しててブース写真がこちらもなくてすみません ><
栗原はるみさんプロデュースのキッチン

#トクラス #栗原はるみ

https://www.toclas.co.jp/kitchen/

娘が一緒だったら
きっとずーっとこのブースにいたと思う程
お菓子作りにあると便利なアイテムが揃ってました♪

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22295874.jpg

ということで、最後は今回一番お気に入り写真で♪

#drdenim #ドクターデニム

https://www.drdenimjeansjapan.com/

今回、バズボードアワード2019で表彰されました♪
このポケットに入ってみたかったけど・・・
まずは一緒に入ってくれる友達作らないとねーーっ

『グリーメディアVol.4』フードチョッパーに感動!協賛企業レポ♪_f0023333_22313444.jpg

LIMIAのイベントでお知り合いになった方が
遠くから見守って下さってて嬉しかった♡
インスタメインの方なのでこちらは見ていないと思うけど
感謝感謝です♪

記念の1枚です^^

なんか私寄り添ってるようにみえてない??よね??
きゃーー/// ごめんなすってー




インスタDIYアカウントの方でも紹介中です
プロフ画像変えてみました ^^
よかったら時々覗いてくださいね♡


さて、仕事に戻ります!
ただいま明日のWSに向けて準備中です

また夜更新させてくださいね♪
でも早寝しないとナノで。。。間に合うかしら?






f0023333_11351693.png
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/




来年の船旅、やっぱりヨーロッパになりそうな予感♪
旅は計画中から旅行ですね!
楽しみたのしみ



\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆暮らしニスタ大賞2018 審査員特別賞受賞しました

デコレクションズさんとのコラボキット


by amour___neige | 2019-12-09 10:34 | *イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun