人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物制作中♪お洒落な電気ストーブでミシン部屋もヌクヌクです

布小物制作中♪お洒落な電気ストーブでミシン部屋もヌクヌクです_f0023333_21432893.jpg

今日も制作の一日♪
デザインに迷いながら悩みながら進めてます
でも布小物づくりは小さいだけに布合わせが楽しくて
あれもこれもと布を合わせて悩む時間がまた楽しいです


こんばんは。yunyunです


昨日の夜は映画を2本観てきました^^
1月は見たい映画がたくさんで贅沢なご褒美時間です


布小物制作中♪お洒落な電気ストーブでミシン部屋もヌクヌクです_f0023333_21430027.jpg

そうそう、今日は天気予報で20度近くなると!?
南風が強くなるとの予報だったのですが。。。

寒いよ。。。

でもちょっとホッとしました
1月なのに20度なんて異常でしょ ^^;

ミシン部屋に先日紹介したお洒落な電気ストーブを設置して
今日は湯沸ししながらぬくぬく


布小物制作中♪お洒落な電気ストーブでミシン部屋もヌクヌクです_f0023333_21425975.jpg

でもやっぱりついてるのか微妙にわかりにくい

危ないなーと思うので、まめにコンセントの確認はしておこうと思います


1だと400Wで
2だと800W

お湯が完全に湧いたら400Wにしても
ほんわか温か♪

ひとりでエアコン使うのは気が引けるので
日中はこの子に活躍してもらえそうです

でも、お湯が沸かせるのはかなりいい!!
寒くなってきた今、より重宝してます♡




#premiumpartner


今年最初かな?
楽天セール始まります↑

布小物制作中♪お洒落な電気ストーブでミシン部屋もヌクヌクです_f0023333_21430038.jpg

正月早々、昨年機種変したばかりのiphoneに不具合があって
修理に出してました

2日の夜に急にバッテリーが落ちてしまったり
2度目だったので流石にやばいかなと
焦って保証期間調べたら3日までと!!
午前中にサポートに電話して
5日に修理に出したらば、本日7日に新品の代替え品で届きました

早っ!!

先ほど復元出来て元通り
ホッとしましたーっ
でも対応早すぎてビックリでしたが、ぎりぎり保証内でよかったーー!!
助かりました ^^


昨日もお知らせしましたが再度のご連絡です
ヴォーグ学園東京校の生徒様へ

エコバッグをキットで希望される生徒様へ
(木曜午後クラス、日曜クラス)
木曜午前クラスの生徒様で希望される方も
念のため早目のご連絡をお願いします


大塚屋ネットショップでは
「ナイロンオックス」で検索すると見つけやすいです
お値段リーズナブルで種類も多いので
ご自身で探される方は参考になさってくださいね!
用尺70cm必要です
https://otsukaya.co.jp/store/


予定していましたキツネ柄はグレー地は廃盤となり
グレー地のリーフ柄への変更となります




キツネ柄は黒地のみ在庫が少しありましたが
なくなるのは時間の問題かと思います。
 
参考までに楽天のリンクを貼りました

但し、黒地も在庫が少ないので、不足した場合
全員リーフ柄となりますのでご了承くださいませ
黒地ご希望の方は早めのご連絡をよろしくお願いします
明日仕入れに向かいます

メールはこちらから⇒☆
(既にご連絡いただいている方は大丈夫です)


  
#premiumpartner 

ストーブもそうですが
気づいたら最近の部屋着も楽天ファッション^^
しかーも!?肌着まで(笑)

この部屋着温かいけど唯一開いてる首元が寒いので
ネックウォーマー身に付けてます♪

部屋着といいながら、昨日そのまま映画観に行っちゃった(苦笑)





f0023333_11351693.png?w=135&h=25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/








\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




by amour___neige | 2020-01-08 22:42 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun