人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桃スイーツは。。。!!次女の手作りケーキ

今年の桃スイーツは。。。!!次女の手作りケーキ_f0023333_23241017.jpg

今年の桃スイーツ♪
福島から届いた桃を早速甘いスイーツに!
昨年に続き次女さんスイーツです


こんばんは。yunyunです


今年はお盆の帰省ができないので桃たべれないかなぁって
話していたところ
箱いっぱいに届きました!
ありがたーーい!!♡
今年の桃スイーツは。。。!!次女の手作りケーキ_f0023333_23251292.jpg

熟してて美味しそう♪って思ってたら
今年は傷みが早いみたい

贅沢に丸かじりしております ^^



 

福島の桃はあまくて美味しくてお勧めです♪


今年の桃スイーツは。。。!!次女の手作りケーキ_f0023333_23241073.jpg

冷やしたゼリーが載った
甘さ控えめなチーズケーキ

今年の桃は冷やすとあっという間に色が変わってしまった

今年の桃スイーツは。。。!!次女の手作りケーキ_f0023333_23241040.jpg


でもね、とってもとっても美味しかったです♪
娘は今週から夏休み

といってもずーっとオンライン授業で
楽しみにしていた実習もないままに前期が終わってしまいました

後期の9月からは予定通りならば
実習で通うことになりそうです ^^

どうなるかなぁ


2019年夏


2018年夏


布もそうですが、スイーツは季節を感じますね
しかも胃袋を満たしてくれるので最高です♡

今年の桃スイーツは。。。!!次女の手作りケーキ_f0023333_23251080.jpg

今日は掲載作品紹介する予定が
動画を撮る時に誤って画像を削除してしまったみたい ><

明日また取り直しです ^^;

普段使いの布小物を紹介していますので
よかったらコットンフレンド秋号も是非チェックいただけると嬉しいです

★⇒今夜のインスタはマロン巾着紹介中⇐★



よかったら書店、オンライン書店で見つけてくださいね!


マスクの本もよろしくお願いします
↑Amazon定価499円税抜
6月26日重版決定!
7月16日3刷重版決定!累計15万部達成!!
リンネル特別編集 簡単、おしゃれなマスクの作り方(楽天books)
全国の書店コンビニで販売中


YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!

今日は月末公開予定のエコバッグ動画作成していました
楽しみにしてて下さいね!

 

インスタもよかったら覗いてくださいね!



f0023333_11351693.png?w=135&h=25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/






\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する



by amour___neige | 2020-08-11 23:41 | +お料理&スイーツ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun