人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!

真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_08263450.jpg

山下公園に行ってきましたー!
先日仕事前に寄り道した山下公園
時々気分転換に足を伸ばすのですが、最近全然行けなくって
ひさしぶりです
猛暑の中、海風に当たるのもなかなかのものです(笑)


こんばんは。yunyunです



ちょっと気分転換に港の画像でも
旅行気分に少しだけなれた気分♡

今日は午後から側弯症術後定期検診で久しぶりに大学病院
もうあれから3年です。早いなぁ

混んではいたけど、いつものような待ち時間は
そう長くなかったかも

帰りはちょっとドライブでもしようかと
夕方だったけど遠出してきました
今度は海を見て癒されてきましたよー♪

インスタのストーリーで紹介しているので
よかったら覗いてみてくださいね!
波音に癒されますよー


真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_11045501.jpg

ベイブリッジも青空に映えてラインがきれいでしたー!!



真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_22324116.jpg

岸壁に打ち上げる波音と
潮風
暑かったけど、とっても心地よかったです


 
#premiumpartner

真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_08274178.jpg


お昼は海が見えるレストルームで
のーんびりランチ

真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_08263322.jpg


そろそろ教室の時間!と
急ぎ足で戻る途中噴水に出会い♡
水しぶきに癒されました

真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_22341154.jpg

それにしても久しぶりに歩きました!


ほんの少しの時間でも自然に触れるのっていいですね
我が家の周りはグリーンでおおわれて
開ける窓からの景色が4方向変わるんです
グリーンを眺める時間が一番ぼーっとして好きです

真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_22341055.jpg

この日傘のおかげで日差しもだいぶ和らぎましたよ♪






↑Amazon定価499円税抜
7月16日3刷重版決定!累計15万部達成!!
リンネル特別編集 簡単、おしゃれなマスクの作り方(楽天books)
全国の書店コンビニで販売中



YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!
エコバッグ動画公開準備中


真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_22341391.jpg
昨日は都内まで打ち合わせ
再びこの場所へ。

真夏の山下公園。自然の恵みに癒されてきました!_f0023333_22341254.jpg

お仕事バッグと
この夏ヘビロテ中♪です


  
#premiumpartner

もうすっかり通販生活ですが
プチプラでもいいもの見つけるとテンションアップです♡
やっぱり明るい色はいいですね~♪♪

f0023333_11351693.png?w=135&h=25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/






\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する





by amour___neige | 2020-08-20 11:13 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun