人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再登場^^リネンのリバーシブルグラニーバック♪

                                by yunyun
再登場^^リネンのリバーシブルグラニーバック♪_f0023333_2319462.jpg

パターン協力:aya's cafe
今やneigeの不動の人気作品になりました リバーシブルグラニーちゃん^^
最近は途切れることなくグラニーバックのオーダーをいただくこととなり
大変嬉しい悲鳴です♪
最近のショップでは登場していませんが、そろそろオーダーを再開しようかと思っています^^
今回のグラニーはイベントで販売した
新作の綿麻ピンドット
リバーシブルにしても洋服を選ばないデザインが気に入ってます
コサージュもつける場所を変えたりして楽しめます
特にリバーシブルにしたとき結構いいかも^^

夏休み前にリクエストをいただいていたのに、結局こんなにかかってしまいました><
遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
でも少しずつ作って、昨日はおまけのコサージュが完成し
本日発送しました
盆明けの発送をご希望されたお客様も合わせまして
本日全ての商品が発送完了になりました♪
お手元にお届けできるまでもうしばらくお待ちくださいね^^

そして、今日は嬉しいことも^^
お昼に覗いたポストにたくさんの残暑お見舞いのおはがきが♪
すっごく嬉しかったです~♪
ブログやショップを通じてお知り合いになった方々からの
たくさんのメッセージ^^
本当にうれしかったです♪
私の宝棚に飾って大切にしますね♪
本当にありがとうございました!

はがきを励みに、暑さに負けそうだったけど
ハギレ対策で小物作りをしていました
それはまた明日紹介させてくださいね^^ 明日は蒸し暑いらしいです ><
 
再登場^^リネンのリバーシブルグラニーバック♪_f0023333_23242418.gif

by amour___neige | 2006-08-22 23:18 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun