人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチ入りコースター

                            by yunyun
ステッチ入りコースター_f0023333_2264112.jpg

久々に4枚セットのコースターをショップ用に作りました
赤と茶系の2種類。
それぞれ数字のクロスステッチ刺繍をしました
もう少し色の種類を増やそうかとも思っています^^
布の合わせ方も4枚とも微妙にちがったりしてて、既製品じゃない感じに仕上がってます
しかも茶系のほうは裏地も全部変えてみて、どちらもリバーシブルで楽しめるような
デザインにしました

実はここの所あつくて、クーラーのあるリビングにミシンを移動していたんです
でもやっぱり手の届くところに普段使うものがないと不便で不便で^^;
結局もとの位置に戻りました
でもおかげで布あわせもちょっといい感じになってきたかな!?
暑いけどやっぱりミシン部屋でがんばりまーーすww
ステッチ入りコースター_f0023333_2215814.gif

今日は暑かったですね~><
でもほとんどおうちで過ごすことはなく、朝から週末やる近所の夏祭りイベントの買出しに
出かけていました
午後もその用事で追われ、夕方には疲れてダウンしていた体力のない私^^;
結局ミシンも出来ず、今日紹介しているのも昨日の作品。。。

でも、子供立ちが夏休みのおわりにと毎年楽しみにしているイベントです
無事に難なくできるといいな^^
そして明日も買出しに。。。午後にはミシンできるかなぁ
でも明日も暑そう>< 
by amour___neige | 2006-08-24 22:16 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun