人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画改善しました!「革持ち手の縫い付け方」公開中

動画改善しました!「革持ち手の縫い付け方」公開中_f0023333_21583640.png

昨日公開した動画を改善しまして
「革持ち手の縫い付け方」
再公開しました!

こんばんは。yunyunです


昨日公開した動画持ち手の縫い付け方は
手元の作業がメインになるので、ズームしすぎると
画面が手で一杯になってしまうので、若干引き気味で紹介しておりましたが
やっぱり少し見えずらさがあり
コメントもいただきましたので編集しなおしました

いつもだったら編集動画もすぐに消してしまうのですが
たまたま残しておいてよかった
サムネも少しだけ変えておきました

動画改善しました!「革持ち手の縫い付け方」公開中_f0023333_22051341.jpg

持ち手の付け方のみに特化した
ポイントレッスンなので必要に応じてご活用くださいね!

今日は予定通り校正が届き、来週いっぱい校正作業です
ショップの発送も少しずつ始めていますが
発送時期に変更はございません

お待たせして申し訳ございませんがもう少しお待ちくださいね!




 

今日は楽天セールで買い物した物が
続々届いて、そのたびに開封して資源ごみにまとめたり
あっという間に午前中が終了~

寒くなったのでストーブも全部だして
冬支度もしております

そうそう、加湿器
日中はリビングで使ってます
大容量なのでとても重宝してて、寝る時に寝室に運びます






デコレクションズさんとのコラボ
手作りマスクキット


動画改善しました!「革持ち手の縫い付け方」公開中_f0023333_22113609.jpg

そうそう梅干し届きました!
しかもポストに届いてました(笑)
早速開封してタッパーに移しつつつまみ食い♡
やっぱりね。。。
あの大きな梅干しには勝るものはなかったけども
種が大きくて皮ばっかりなのも多いけど
でも美味しいし個人的には満足です♪

スーパーで買う梅干しよりは美味しいと思う^^




動画改善しました!「革持ち手の縫い付け方」公開中_f0023333_22114294.jpg

パナのドライアーも届いて早速
意味もなくセットモードで使ってみたり
先ほど入浴後に使ったら
やっぱこれだなーと。。。早く買えばよかった ^^;
ダイソンの買おうとしてたけど、これにしてよかったー!
だいぶ浪費しましたが。。。いい浪費ってことで!

旅行行けないし・・・って
ずっとその言い訳ばっかりでした ><





最新動画更新しました↑
「バッグ作り」革持ち手の縫い付け方 #58

今回もワンポイントレッスン動画になります
よかったら参考にしてくださいね!

YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!



楽天BOOKs↑

「InRed特別編集 簡単! 手作りマスク おしゃれなアイデア100」


全国の書店コンビニで発売中です
是非お手に取ってみてくださいね!

ブログで紹介中のレシピが本になりました!
リンネル特別編集 簡単、おしゃれなマスクの作り方(楽天books)
累計17万部 全国の書店コンビニで販売中



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/








\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




by amour___neige | 2020-11-13 22:24 | 動画講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun