人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトジャパン「フランス語版」掲載♪布合わせで楽しむレジかごエコバッグ

キルトジャパン「フランス語版」掲載♪布合わせで楽しむレジかごエコバッグ_f0023333_22491436.jpg

今朝歩いた新しい野道を抜けたら広がった景色です
この季節にしか見せないこの澄んだ青空と
季節の移り変わりを感じさせる紅葉が何とも言えません

こんばんは。neige+の猪俣です


最近は朝活が習慣になってきましたが
もっと早く家を出たいのに、これがなかなか。。。
そして最近は歩いてると汗をかくようになって
リュックを隠すコートも要らなくなってきた
でも止まると寒いし、やっぱり脱げません~

キルトジャパン「フランス語版」掲載♪布合わせで楽しむレジかごエコバッグ_f0023333_22545736.jpg

そして夕方もどうしても出かけなくてはいけなくて
近かったのでまた歩いて出かけてきました
ちょうど富士山がくっきり見える時間で(画像でわかるかなぁ?)

この季節はシルエットがきれいに見えるので
好きな眺めです

殆ど車が走らない場所を歩いているので新しい道の発見もあったり
いい運動です

ただ、、、その分食欲が増してて
あちゃー^^;

いつまで続くかわからないけど。。。
未来の自分のために意識高めていこうと思ってます

キルトジャパン「フランス語版」掲載♪布合わせで楽しむレジかごエコバッグ_f0023333_22594596.jpg

そしてそして!
先日紹介したキルトジャパン秋号がフランス語版になって
届きましたー!!

諸先生方の素晴らしい手仕事の世界に
ひと際大きな布を使った布合わせのエコバッグを
掲載いただきました

キルトジャパン「フランス語版」掲載♪布合わせで楽しむレジかごエコバッグ_f0023333_23021000.jpg

ただ、フランス語で書かれているだけなのに
めっちゃくちゃお洒落に見えちゃう不思議♪
とっても嬉しいです♡

とっても記念になりました!
編集部の皆様ありがとうございます





現在の最新動画です
blogからは、YouTubeに飛ばなくてもこのまま再生可能です
是非ご活用くださいませ

YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!




 

マスク本全国の書店コンビニにて発売中♪

2020/10「InRed特別編集 簡単! 手作りマスク おしゃれなアイデア100」

2020/6 リンネル特別編集 簡単、おしゃれなマスクの作り方 (TJMOOK) 累計17万5千部!





また不安なことが増えてきました
体力つけて免疫力高めていきたいですね!

連日のニュースを見ながら本当に気を付けないとと気が引き締まります
手洗い、うがい、消毒。
医療従事者の皆様に心より感謝申しあげます


   

温かいアイテムにも目が行きますが。。。
美味しいものにも♡
何でこの季節って食べ物がなんでも美味しいのでしょう♪
困った困った(苦笑)

今回は生産者応援から探してみようかと思ってます



<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>


 

楽天ショップ、Yahoo!ショッピング
デコレクションズ公式サイトにて販売中

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
更新を通知する
blogの更新をお知らせします


by amour___neige | 2020-12-07 23:17 | *掲載誌紹介 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun