人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルタグとミナペルホネンdopタンバリン柄でトートバッグ制作中♪

オリジナルタグとミナペルホネンdopタンバリン柄でトートバッグ制作中♪_f0023333_22052901.jpg

ミナペルホネンdopで今年も冬バッグ制作中です♪
内袋を付けて昨年と仕上がりを変えてみようか
まだ迷ってるところです


こんばんは。neige+の猪俣です


昨年のショップでも販売させていただいたミナペルホネンタンバリン柄の
トートバッグ
今年はコロナもあってショップに行くことができなかったけど
そういえば2月は展示会にいきました

皆川さんの作る気持ちがとても共感出来て
生地を大切に生かしていこうと思っていたのですが
結局新しいデザインにせず、今年も同じ形に

ただちょっとだけ底のサイズを変えてみたり
側面はサラサラなファーを使ってみたり、少しリニューアルしています

オリジナルタグとミナペルホネンdopタンバリン柄でトートバッグ制作中♪_f0023333_22052982.jpg

今日は本体完成しています

内袋をまとめて撮影したかったのですが、1点ずつ確認しながら
仕立てていたら忘れてました ^^;

昨日紹介した新しいショップタグも付けてみました♪

今回は生地在庫限りにて終了のため4点のみの限定販売となり
オーダー制作はございません

こちらは通常販売と抽選販売を予定しています
抽選販売はBASEショップにてクレジット決済にて登録され
抽選は自動で行われ、当選、落選の方にメッセージが届くシステムです
当選の方はそのまま決済が確定するそうです
すごい画期的ですよねー!!
ちなみに私が当選者を選ぶことはできないので、最強ご縁が結ばれそうな予感♡
どうなるのかちょっとドキドキですが
今年の最後の最後に新しいチャレンジです


その抽選販売ですが、まだページが出来上がっていないのですが
明日には公開をと詳細をお知らせできるように予定しています

アドレスがわかりやすいようにBASEにて新たに取得しました
抽選販売専用➡ https://neigestores.base.ec/
(現在 ショップ開店準備中)




年内最後のショップは
12月22日21時~を予定しています
https://neige.stores.jp/
(現在カートはクローズ中です)



現在の最新動画です
blogからは、YouTubeに飛ばなくてもこのまま再生可能です
是非ご活用くださいませ

YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!



 

マスク本全国の書店コンビニにて発売中♪

2020/10「InRed特別編集 簡単! 手作りマスク おしゃれなアイデア100」

2020/6 リンネル特別編集 簡単、おしゃれなマスクの作り方 (TJMOOK) 累計17万5千部!


オリジナルタグとミナペルホネンdopタンバリン柄でトートバッグ制作中♪_f0023333_22071353.jpg

皆さん大掃除始められてますか?
昨日はやる予定がなかった冷蔵庫の大掃除しておりました

っというのも。。。

夫が一番上の棚に瓶を横に置いたばっかりに
液体がこぼれたいへんな惨事に!!
一番上の棚なので、ご想像通りの悲惨さで ><

めちゃくちゃ怒りがこみあげてきて、暴言吐きそうになったので
逃げてーー!!!と遠くに追いやり(苦笑)
一人になったところで気持ちを切り替え
冷蔵庫の中身全部出して大掃除しておりました

毎日使う場所がきれいに片付くとやっぱり気持ちいいですね!
ということで、いつの間にか怒りが収まっておりました(笑)
そうそう先日書いた寝室の床べとべと事件も犯人は夫
あろうことかレッドブル―をブチマケタラシイ・・・^^;

掃除の仕上げに今まで除菌なんてしたことなかったけど
今はいつでも手に届くところにあるので
これはいいぞ!っと掃除にも使ってみました♪




#premiumpartner
普段は玄関で活躍中
除菌スプレーはまだまだ出番が多いので、詰め替え用も準備万端です

ほぼ無香料なので帰宅したスーツやコートにシュシュっとしても
玄関がこもらないのがいいです
なによりインテリアの邪魔をしないこの
優しいパッケージがお気に入りです♪




  
今年ははちみつが売れてるそうですよ♪




<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>


 

楽天ショップ、Yahoo!ショッピング
デコレクションズ公式サイトにて販売中

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
更新を通知する
blogの更新をお知らせします

by amour___neige | 2020-12-19 22:48 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun