人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020メリークリスマス!22年ぶりに二人きりのクリスマス♪

2020メリークリスマス!22年ぶりに二人きりのクリスマス♪_f0023333_23021712.jpg

メリークリスマス♪
皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は22年ぶりに二人きりのクリスマスイブをお祝いしました



こんばんは。neige+の猪俣です


例年ですと、朝からクリスマスホームパーティの準備をしていますが
今年は校正作業から、ショップの発送作業と
仕事に追われておりました。

それでも途中途中キッチンに立ち、煮込み調理などしながら
ささやかながらもクリスマスの夜を楽しんでましたよー♪

2020メリークリスマス!22年ぶりに二人きりのクリスマス♪_f0023333_23032574.jpg

こちらのケーキは次女さんのお手製です
昨日はリビングで朝から発送作業をする傍らで
一日キッチンに立ってケーキ作りをしていました

工程を見ていなかったので、出来上がったのを見た時にビックリ!!
ニット帽じゃあーりませんかーーー♡

この日のために作ってくれたんです♪
ありがとう♡

2020メリークリスマス!22年ぶりに二人きりのクリスマス♪_f0023333_23024128.jpg

二人きりでもテーブルには肉尽くしなメニューが満載♪
旦那さんが嬉しそうに食べてくれたので
満足満足です

私は、、、断酒中なのでコーラで我慢 ><
もうぅぅぅ

早く治したい

2006年からのクリスマスホームパーティは2019年で幕を閉じ
2020年からは夫婦で楽しむクリスマスをテーマにしました

ちょっと寂しかったけど
ローストビーフも美味しかったし
ミートローフもビーフシチューもどれも美味しくできて満足満足

過去のクリスマスの様子をまとめてみました
どれも懐かしくいい思い出です♪


2014年クリスマス
◆2013年クリスマス
◆2012年クリスマス
◆2011年クリスマス
◆2010年クリスマス
◆2009年クリスマス
◆2008年クリスマス
◆2007年クリスマス
◆2006年クリスマス

毎年のわが家のクリスマス会
記録のために過去の記事を見つけてみました♪
懐かしすぎるー(笑)


2020メリークリスマス!22年ぶりに二人きりのクリスマス♪_f0023333_22465274.jpg


昨日は嬉しいお話も頂いて、クリスマスプレゼントを頂けた気分です♪
いつか皆様に紹介するのが楽しみです

ピンクのお花は旦那さんにおねだりしてクリスマスプレゼントに貰いました♪
赤を頼んだのにまたもやピンク
赤はなかったそうですよー

どんな顔して買ってるのかなーとか
想像するのが頼もしいです♪
なににも代えがたいギフトです

今朝は、リビングでもう一度校正作業して、またもや誤字発見したり
もう間違え探しの世界です^^;
4回も見直してるのにまだあるなんて。。。
本が発売になったらお披露目したいイラストのトリックとか(笑)

一度提出した後にもう一度見直すと、リセットされるので
間違えが見つけやすかったりもしています

今日は裏表の表示だけチェックしようとか
完成サイズだけチェックしようとか
材料だけとか
そんな感じです

編集さんに恵まれているので
いい方向に進めて下さるのでとても信頼出来て心強いです

2年連続クリスマスに校正なんて・・・
感謝しなくてはバチが当たります
表紙画像もいただき、あとはいよいよ本になるのを待つばかり。

年始に告知もありますので、メルマガで先行してお知らせしたいと思います
今日はショップの発送も終えたのでお届けまで楽しみに待っていてくださいね!

明日、明後日は大掃除して、年末はマスク作りをゆっくりしながら
年明けの発送を目指しますので楽しみにしていてくださいね!
こちらはまたご購入者様宛のメルマガを発行予定です



2020メリークリスマス!22年ぶりに二人きりのクリスマス♪_f0023333_22465038.jpg

そうそう、先日紹介した塗り薬がどうも合わなかったみたいで
2日目にして気づいたら倍にはれ上がってしまって
耳が痛くて痛くて ><
デコルテと首と腕部分のみという局所的なものなので
今度は塗り薬が原因かと
調べたら添加物がいっぱいだった。。。><
薬だから大丈夫だと思っていたのが盲点!
今日はたまらなくなって、流石に皮膚科に行きました
やっぱり病院のお薬は間違えないですね
今夜はよく眠れそうです

そうそう!ちょっとびっくりな以心伝心がありまして
2020暮らしニスタ大賞の「企業賞」を頂きまして
届いたのが「ミノン」!!
私が乾燥肌でトラブルを起こしてること何故分かったのかしら??
たまたま。。?だったとしたら
ものすごい引き寄せ力だと思いません?
ミーラークールー!!

2020メリークリスマス!22年ぶりに二人きりのクリスマス♪_f0023333_22465193.jpg

普段1時間半くらい長風呂しながらインスタ投稿したり
動画視聴したりしてたのに。。。
唯一の楽しみな時間だったのに・・・
湿疹が酷い時に湯船入ると悪化しちゃうので最近我慢してたの

今日は早速使わせていただきました!

お医者さんからいただいた塗り薬と飲み薬で今夜はゆっくり眠れますように

暮らしニスタ編集部の皆様本当にありがとうございました!
今年はマスクしか投稿できなかったけど
来年もカメさんペースで細く長く続けていきたいと思ってます
受賞者の顔ぶれをみてやっぱり!!と納得の方ばかり
努力を続けている方の結果に繋がってるんだなと思います



今夜はちょこっとお買い物


  
EMSこれずっと気になってるんですけど
TVでもみててますます欲しい
でも今温められないから辛い∼><
早く直さねば!!





現在の最新動画です
blogからは、YouTubeに飛ばなくてもこのまま再生可能です
是非ご活用くださいませ

YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!





<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>


 

楽天ショップ、Yahoo!ショッピング
デコレクションズ公式サイトにて販売中

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
更新を通知する
blogの更新をお知らせします

by amour___neige | 2020-12-24 23:33 | *クリスマス | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun