人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLASS101neige+3つのコースから選べるオンライン講座の紹介♪


CLASS101neige+3つのコースから選べるオンライン講座の紹介♪_f0023333_22123520.jpg
オンライン講座の3つのコースの紹介です
こちらは講座内で紹介のラウンド型リュック
ワイヤーアート作家さんデザインのkokkaの生地で布合わせしました
デザイン参考作品です


こんばんは。neige+の猪俣です



16日より受付スタートしましたオンライン講座
現在も受付中ですが
お昼頃、お申し込み状況が100名近いとお知らせを頂きました
たった2日で驚きです!
超最強開運日、めちゃくちゃ最強過ぎました!!
ありがとうございます

しかも企業としてはこれからPRされるとのことなので
これからまだ増える可能性が高いとのこと

それよりも私個人にこれほど多くの方にご検討頂けたことが
ありがたすぎて心がギュッとなりました
感謝感謝です

心配なのはキット準備ですが、決まった時点で
160キット分は既に準備に動いております

柄生地はお届けがランダムになる可能性は大ですが
明日の教室前に生地やさん行ってくる予定です
その前にしっかりお礼参りしなくては!!
学園の生徒さんもHPをご確認の上気を付けてお越し下さいね


今回受付中のオンライン講座は3択です
 https://class101.jp/products/neige

○オールインワン+動画
手芸をこれから始める方向け
メリット:
何から揃えていいのか分からない方、
今まで使っていたものもあるけど新しい物も使ってみたい方におすすめです。
ソーラインの手芸道具は生徒さん割引にてご提案しております。
デメリット:
手芸道具一式揃えるので金額が高め。

○ベーシックキット+動画
道具が一通り揃ってる方向け
メリット: 
クーポンを使うとかなりリーズナブルに受講出来る。
必要最低限のキットなので、作品に合わせた生地を知る事ができ、
届いた生地の素材も一緒に覚えることでこれからの作品作りの応用として生かせるところ
デメリット:
足らない道具は自分で揃えないといけない

○動画のみ
生地の素材を把握し、手持ちの生地がたくさんあり、道具も揃ってる人向け。
メリット: 
価格が一番リーズナブル
手持ちの生地を使って、動画内で紹介されるサイズに合わせて
裁断、制作が可能。
デメリット:
作品に合わせた生地の素材を動画を聴きながらご自身で判断しないといけない。
足らないパーツは全てご自身でご用意いただくので、
手間と時間とお金がよけいにかかる。


お手持ちの生地がある方は、動画のみにしようか悩むところかと思いますが
生地の素材がご自身の判断でわかりにくい場合や、
特にがま口に関しては全く同じパーツでないと仕上げられないものも含まれますので
開講調査の際にクーポン3000円ある方はキット付きがおすすめです

あ、あと統一したデメリット?は
皆様ご周知の通り、花柄好きな講師なので…
キットもほぼ私好みな花柄が届きます(笑)

ナチュラル系で、柄物はちょっと…という方は
迷いなく動画オンリーをご選択下さいませ

また一番の利点としては
私が常に背中を押して差し上げますので
5か月の中で終わらなかったら。。。という心配は
ほぼないかなと思っております

ちなみに現在のところ、ベーシックプランが圧倒数です
皆様のご予算に合わせてご検討くださいね!

ちなみに生地が届いたら、最初に布サンプル台紙を作る予定です
考えてるだけでワクワクしてきましたー!

今月は少しずつ温めて2月はどっぷり動画制作
3月は足らない分を補えるようにと編集していく予定です

CLASS101neige+3つのコースから選べるオンライン講座の紹介♪_f0023333_21494763.jpg
講座の中では1作品1時間~2時間を限度に
動画を仕上げていくので無理なく進めていただけるかなと思っています


春になった時
自分で作ったバッグを持って出かけることを
想像してみて下さい

自分のために作る時間はワクワクしますし
そして作ったことを絶対忘れない心の財産にもなります♪
あたらしく始めた時の感情は心にも印象的に残ります


ただ、今回はカシメパーツは含めませんでした
オールインワンキットに加えないといけなくて
その分どんどん単価が上がってしまうので^^;
アドバイスとして動画の中では口頭で紹介したいと思っています

ちなみにリュックの生地は花柄に変わります
おしゃれな生地に出会えるといいなぁ♪




今週は動画のフォローをして下さる方と
今度はお話を進めていきます

キットの数も相当な上、金額負担も大きいので
正直どうなるのかドキドキしておりますが・・・
信じて前に進んでいきたいと思います










YouTube最新動画です
只今インスタライブ開催の
手縫いピンクッションの動画編集中です。
久々に音声付きですが今週中には公開予定です


YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!
︎https://m.youtube.com/c/neige7 」




2月13日発売の新刊
「はじめてでもかわいく作れる布こもの事典」



Amazonはこちらから↑


<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>


 

楽天ショップ、Yahoo!ショッピング
デコレクションズ公式サイトにて販売中

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
更新を通知する
blogの更新をお知らせします


by amour___neige | 2021-01-18 22:34 | YouTube&動画講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun