人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の関帝廟&手縫いピンクッションの動画編集中♪

快晴の関帝廟&手縫いピンクッションの動画編集中♪_f0023333_22530819.jpg
今日も絵にかいたような青空!
1か月ぶりの教室で横浜まで出かけてきました


こんばんは。neige+の猪俣です


毎月教室の前には参拝していますが
今日の中華街、以前よりもずっと人気がなくて
シャッターが閉まってるお店も多くて
なんだか寂しい情景でした


毎月ランチを楽しみにしていますが
流石にこの状況では抵抗もあり、今日はテイクアウトを試みたのですが


快晴の関帝廟&手縫いピンクッションの動画編集中♪_f0023333_22530791.jpg


大きくて美味しそうな粽と思っていたらば。。。


快晴の関帝廟&手縫いピンクッションの動画編集中♪_f0023333_22530735.jpg


なんと小豆がぎっしり ><
あまり好き嫌いのない私ですが
赤飯と栗のスイーツだけは唯一苦手でして・・・

よけてもよけても小豆がついてきて
あぁ・・・

たまに冒険するとこれだからもう。。。^^;


快晴の関帝廟&手縫いピンクッションの動画編集中♪_f0023333_22550543.jpg

教室の方は、お休み多いかなと思っていましたが
皆様ほとんどお揃いでホッとしました

皆様熱心に作業を進めております
次回は完成品紹介できるといいなぁ

快晴の関帝廟&手縫いピンクッションの動画編集中♪_f0023333_22544966.jpg

そして道中は動画編集
10月のインスタライブで開催の手縫いピンクッション
明日には公開できそうです

今回は音声動画となります。
1時間半ほどの動画を35分ほどまで編集できております

布合わせの紹介があるので、そこはなかなか省けませんでした


快晴の関帝廟&手縫いピンクッションの動画編集中♪_f0023333_22531349.jpg

動画編集は昨日から。
翻訳をつけようか迷いましたが。。。
結局ちょこちょこと加えています

頂いたPC台がとっても楽ちんで、ほんとに重宝してます
普段はノートPCに使っていますが
目線が上がるのでとても役立ってます




ライブ動画は3か月くらい前の動画でしたが
その中でボートマスクの手縫いをやりましょうと話してました
でももう、遅過ぎますよね^^;

このインスタライブからのYouTubeの編集の手間を減らすべく
今度はYouTubeでライブしたいなと思っております




オンライン講座受付中
 https://class101.jp/products/neige










YouTube最新動画です
只今インスタライブ開催の
手縫いピンクッションの動画編集中です。
久々に音声付きですが今週中には公開予定です


YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!
︎https://m.youtube.com/c/neige7 」




2月13日発売の新刊
「はじめてでもかわいく作れる布こもの事典」



Amazonはこちらから↑


<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>


 

楽天ショップ、Yahoo!ショッピング
デコレクションズ公式サイトにて販売中

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
更新を通知する
blogの更新をお知らせします



by amour___neige | 2021-01-19 23:22 | *講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun