人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日YouTube公開予定【ふんわりキルトトート】おたのしみに!

明日YouTube公開予定【ふんわりキルトトート】おたのしみに!_f0023333_23380118.jpg
只今編集中の動画は「ふんわりキルトトート」
オンライン講座のレッスン動画をおえて
ようやくYouTubeも再開できそうです


こんばんは。neige+の猪俣です



今回紹介の動画は「ワンランク上の布バッグ」
から1つ目の作品です



これからヴォーグ学園では1冊の本をまず仕上げよう!を目標に
進めていこうと思いまして
キットをくませていただきました

自分自身の予習と、生徒さんがあとから復習できるように
動画を作っていこうと思っています

せっかく作るなら動画撮ろうかと始めたのですが
少しサボってスマホだけで撮影を進めていたら
画質が粗い部分が出てしまってて
どうしようかと迷ったのですが
スミマセン ><

スマホで見るくらいならば耐えられるかなと思います


明日YouTube公開予定【ふんわりキルトトート】おたのしみに!_f0023333_23380411.jpg

このトートの特徴は、後ろ面の布バランス違い

前と後ろで2つのデザインが楽しめます
そして接着キルトを挟んでいるので
自立します

本を出版したのは2014年なので
撮影の頃から考えると7年も前のデザインなのですが
何年たっても飽きない定番トートです

明日YouTube公開予定【ふんわりキルトトート】おたのしみに!_f0023333_23380788.jpg

今回は著書とまるっきり同じではないように
底マチだけ10cmに変えてみました

というか。。。あんまり確認しないで進めてしまったの(苦笑)
これはこれで良しです ^^v

次回はリバーシブルエコバッグ
こちらもちょっと裁断方法変えて、教室で紹介するのと
同じ方法で予習していこうと思ってます

そして今度はやっぱりカメラで撮ろう ^^;

インスタはこちらから
https://www.instagram.com/p/COcygF7n85t/




もしかしたら内布付きのバッグはYouTubeに紹介するの
はじめてかもしれませんね

明日には公開できると思います
楽しみにしててくださいね!

YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!
「 ︎https://m.youtube.com/c/neige7 」




おかげさまで200キットが旅立ちました!!
なんとも感動です
あの時友達といっしょに作ったキットが
こんなに早く旅立つなんて

そして追加の30キットも、お申し込みが増えたことで
急遽手元からお届けすることとなりました
なので現在在庫表示があるものが全ての在庫になります

現在猪俣がお届けするキットは残り24となりました。



今後のキット制作ですが。。。
実は今日も打診がありましたが
もうやりません!ときっぱりお断りしましたので
代行会社さんにしっかりお伝えして
同じキットができるように丁寧に指示書を作る予定です

今後はキットを代わりに作ってくれる企業様と
ご縁があるといいなぁ

クーポン発行されてます(~5/9)→ GW15








もうすぐ母の日
もう届いたみたい!
マスクケースも早く送らなくちゃ


帆布トートは5月の新作に並べられるように
制作中です

note更新しました♪
ちょっと長めなタイトルですがよかったら覗いてくださいね




<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>


 

楽天ショップ、Yahoo!ショッピング
デコレクションズ公式サイトにて販売中

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
 グリーベストアンバサダー2019受賞



by amour___neige | 2021-05-04 23:59 | YouTube&動画講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun