人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方

YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方_f0023333_23171382.jpg
本日、動画公開しました♪
今夜公開の動画はキャラメルポーチです


こんばんは。neige+の猪俣です


先週紹介のトートバッグの50cmカットクロスのはぎれでできる
1枚仕立てのキャラメルポーチを紹介させていただきました

今回YouTubeで紹介させていただきながら
今後、教室でも新たに加えて生けるヒントになっております

オンライン講座のレッスン動画を制作していた時にも感じましたが
誰かに伝えるために制作している時間は
自分のための時間でもあり
初心に戻れる時間でもあります

忙しくなるとなかなか続けることは難しくもなりますが
しばらくはリズムを作って
続けていけたらいいなぁと思ってます

今月はまだこの余ってるはぎれを使いますので
是非続きの動画も楽しみにしていてくださいね!

YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方_f0023333_23285136.jpg

今回使用したファスナー押さえは
家庭用ミシンのころから愛用している
一番際を狙いやすい片押さえです

次回もファスナーポーチを予定していますが
今度は家庭用ミシンで紹介しようかなと思っております



YouTube最新動画です。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!
皆様に役立つ動画をこれらか少しずつ紹介していきたいと思います

⇒neige7で検索
︎https://m.youtube.com/c/neige7 」

YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方_f0023333_23372963.jpg

そして、、、私ごとですが
昨日は26年目の結婚記念日でした♪
年々太くなっていくこのロウソク・・・
昨年の25周年の文字がまだ消えていない状態なので
ちょっと紛らわしいですが ^^;

昨日は特になにもない、いつもの日常でしたが

YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方_f0023333_23371131.jpg

珍しく遅い帰宅になった旦那さんが
お花を買ってきてくれました
もちろん、、頼んでおいたのですが(笑)

朝から生け花にしてリビングで楽しんでます♪

YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方_f0023333_23393724.jpg

そうそう、昨日の私のご褒美は
ずーっとずっとあんなに好きだった映画を見に行くのも
我慢してて
プペルも観に行けずじまいでしたが
昨日だけはもう心を解禁して
朝1番で観に行ってきました♪

「漁港の肉子ちゃん」
泣けたし、笑えたし、クスッともして

この声誰?という場面も多々
エンドロールをずーっとみてて
やっとこの人かー!と笑える部分も多々

そうそう、宮迫さんのYouTubeをよく見てるんですが
もともとファンではなかったのに
むしろあんまり好きじゃなかったんですが
今は結構ファンになってるかも

その宮迫さんも声優ででてるって聞いてたので
気になって気になって(笑)

久しぶりにホッコリと優しい気持ちになれる映画でした

いやぁだってね、さんまさんが×つけて記者会見してた時は
短大生でちょうど教室でお昼食べてる時に見てたんですよ

お二人が出会った男女七人の時は
地元だったのもあって、港まで観に行ったこともあったし
ずーっと二人のファンだったから・・・

って書いてたらキリがない(笑)
とにかく心が幸せになれる時間でした!


告知なしで変わったらちょっとショックかも・・・



紹介コード➡ neige7
初回登録で500Pプレゼント中


<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>


 

楽天ショップ、Yahoo!ショッピング
デコレクションズ公式サイトにて販売中

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png







Tracked from tadalafil 5mg at 2021-06-19 16:25
タイトル : tadalafil 5mg
YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方 : neige+ 手作りのある暮らし... more
Tracked from online pharm.. at 2021-06-19 17:37
タイトル : online pharmacies
YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方 : neige+ 手作りのある暮らし... more
Tracked from Buy buspar o.. at 2021-06-19 18:24
タイトル : Buy buspar online
YouTube公開「裏地なしでも縫い代がみえない簡単キャラメルポーチ」の作り方 : neige+ 手作りのある暮らし... more
by amour___neige | 2021-06-12 23:55 | YouTube&動画講座 | Trackback(3)

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun