人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介



CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23311969.jpg

今日はCLASS101受講生様の作品紹介です♪
今頃になって、やっとスマホでコメントの返信ができるようになり
(何故かずっとログインで不具合が^^;)
画像のDLもやりやすくなりましたー!
やっぱりスマホでできると便利便利♪
こちらは一番最初に作るバッグの課題作品です


こんばんは。neige+の猪俣です



昨日はちょっと疲労と首痛もあり座っていられずに
早い時間からベッドでゴロゴロしておりました

首の痛みがずーっと寝違えたような状態が続いてて
全然よくならないの。。。どうにかしたい
更年期かなやっぱり ^^;

最近お目目も進行してて
今まで気づかなかったミシンのやりにくさを実感しております
くぅ。。。 ><

CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23312010.jpg
それはさておき、今日は受講生様の作品紹介です
コメント欄より投稿いただきました
最初のバッグ作りの作品紹介です

皆様忠実に仕上げて下さってるので
ホントにどれも同じなんですよー!!

仕上げのタグだけ好きな位置にというミッションでした

タグを縫い留める糸もアクセントになりますよ

というアドバイスから、赤い糸や黄色、茶色など様々


CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23311798.jpg
お写真も工夫して下さって
毎日見るのがとても楽しみなんです

CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23305608.jpg
本日までに投稿いただいた作品を全てコラージュしてみましたが
漏れがあったらすみません ><


CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23305503.jpg
同じ布を使ってるのに、撮り方で全然違うようにも見えるんですよね
ふしぎー!

CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23305410.jpg
こうして自分が作った動画が
皆様の目と耳で吸収していただけて
形になる喜びと皆様から頂くコメントと

感無量です!


CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23305386.jpg

一番多いコメントは
ずーっと受講するか迷っていましたが受講してよかったです!

というお言葉♡

知っているようで知らなかったこともたくさんでした!
というお言葉

とても励みになっております

CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23305279.jpg

既に受講終了されてる方も
2巡目で生地を変えてポーチを作って下さったり

一度作った復習を兼ねてもう一度見直して作ったりなど
たくさんコメントを頂いています
CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23322131.jpg

生地が変わると同じ形でも全く雰囲気変わりますよね!
布合わせも工夫して楽しんでいただけてるご様子も伺えて
作りて冥利に尽きます

花柄が苦手で、、という方はご自身で準備された生地で
作られる方もいらっしゃいます


作ったキットは230個分
そのキットも残りあと2個になりました
クラス動画は残りますが、今後キットはどうなるのかなぁ

まだ受講スタートされていらっしゃらない方もいると思いますので
これからの投稿も楽しみにしています!

コメントを見るのは私の朝の日課です^^
でも、、
最近目がかすんで字がよく見えないの ><
もうぅぅやんなっちゃう

これ以上酷くなりませんようにー!
CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23322238.jpg
受講生様の作られる生地も素敵です

CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23322784.jpg

セレクトがとっても見てて楽しいです♪

CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23322660.jpg

品のある仕上がりも♪

CLASS101オンライン講座「ファスナーポーチ」受講生様の作品紹介_f0023333_23322533.jpg

レシピを素敵に活用いただきありがとうございます!!




本日発送させていただきました!

在庫もいよいよ残り2つになりました!
只今10%オフクーポンご利用いただけます




次回動画は来週末に延期になりました
楽しみにして下さってたかたスミマセン ><

YouTube最新動画です。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!
皆様に役立つ動画をこれらか少しずつ紹介していきたいと思います

⇒neige7で検索
︎https://m.youtube.com/c/neige7



そういえば昨日、病院の待合室にいた時に警報が鳴ったんです
何事!?って思ったら
入り口に置かれている検温器が真っ赤になって点滅してて
どうやら微熱の方が引っ掛かったらしく。。。

普段あの体温計測も体温ほんとに合ってるの?って疑っていたけど
ちゃんと機能してた!と驚いたと同時に
街中に微熱を知らずに歩いてる方がいると思うと
ちょっとビビりました。。。

皆様もまだまだ油断せず気を付けておすごしくださいね!

  

父の日、、、ウッカリ忘れてた~ ><



紹介コード➡ neige7
初回登録で500Pプレゼント中


<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>



 

楽天ショップ、Yahoo!ショッピング
デコレクションズ公式サイトにて販売中


f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/






\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png




by amour___neige | 2021-06-19 23:50 | YouTube&動画講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun