人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまでのお散歩に便利なマチ付きサコッシュ♪


ちょっとそこまでのお散歩に便利なマチ付きサコッシュ♪_f0023333_21364118.jpg

YUWAローズ生地でシンプルなサコッシュ
こちらはCLASS101での課題作品
ファスナーポシェットです


こんばんは。neige+の猪俣です



そうそう、カメラ最近変えてみました
ずっとCannonだったのですが
動画撮影に使ってる超高級!?コンデジのSONY
レンズが今使ってる一眼レフよりいいという
しかも最近大人の視力のせい!?でピントがおかしくなってきたので
しばらく様子見です
ちょっとそこまでのお散歩に便利なマチ付きサコッシュ♪_f0023333_21364106.jpg


生地が変わるとグッと雰囲気が変わる布合わせ
今回は受講生様の間違えが多く発生する箇所を
もう一度自分のレッスンを観ながら進めてみました


ちょっとそこまでのお散歩に便利なマチ付きサコッシュ♪_f0023333_21364791.jpg
それでもいろいろ振り返りながら作ってると
動画づくりは大変だったけど
こうして残すことができて本当によかったなーと思ってます

改めて見直すいい機会になりました


ちょっとそこまでのお散歩に便利なマチ付きサコッシュ♪_f0023333_22004957.jpg

今回は底マチのサイズを少し小さくしてみました

今回の布合わせ

合わせたブルーのリネンと
柄は相性ばっちりですが裏面のシャークとはバイカラーな組み合わせ
何度も当てながらいろんな色と合わせてみましたが
意外としっくり決まったので
出来上がりも大満足です ^^


ちょっとそこまでのお散歩に便利なマチ付きサコッシュ♪_f0023333_21364759.jpg

サイズはちょうどマスクケースが横に収まるサイズ


ちょっとそこまでのお散歩に便利なマチ付きサコッシュ♪_f0023333_21364797.jpg

内布はピンドット

こちらは次回のショップにて販売予定です


 

オンライン講座のローズ生地見つけました!
楽天でも取り扱いありました♪







本日追加販売のマスクはすべて発送させていただきました!
到着まで楽しみに待っていてくださいね♪


note 更新しました!
ずっと下書きに入れっぱなしで、なかなか言葉が繋がらず
そうこうしてるうちにもう8月

ようやく少し気持ちも落ち着いてきて
今月は更新多めにできたらいいなーと思ってます






YouTube最新動画です。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!
皆様に役立つ動画を少しずつ紹介していきたいと思います



「neige7で検索」















紹介コード➡ neige7
初回登録で500Pプレゼント中



<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>



 

コラボキットも是非おやくだてくださいね!

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/






\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png



by amour___neige | 2021-08-04 22:15 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun