人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLASS101受講生様の『三角マチのポシェット』第二弾紹介です


CLASS101受講生様の『三角マチのポシェット』第二弾紹介です_f0023333_23263519.jpg

今日は、1か月ぶりにCLASS101受講生様の作品紹介です
3月の開校から早くも5か月の満期が近づいております
コメント欄から届いたたくさんの作品を紹介させてくださいね!


こんばんは。neige+の猪俣です



今朝はお天気悪天候で、朝掃除さぼれるーなんて思っていたら
突然の嵐!

2階の窓を全開にしていたことをうっかり忘れて
慌てていくも時すでに遅し ><

すでにずぶ濡れになっていたので
ついでに床掃除と窓掃除と一通り。。。
いい感じで水拭き掃除ができてよかったのかも
窓掃除したから年末の掃除も少しずつ減ったかな?



CLASS101受講生様の『三角マチのポシェット』第二弾紹介です_f0023333_23263457.jpg
さて、3月31日に開校となりましたneige+オンライン講座
ちょうど5か月の満期が今月末に迫っております

ほんとに早いですね~!!びっくり

ただ、実際にはポイントを貯めるなどして
無料で期間の延長ができるようになってるので
もう少し長く活用できるようです^^


CLASS101受講生様の『三角マチのポシェット』第二弾紹介です_f0023333_23263755.jpg
たくさん届いております三角マチのポシェット
ちょっと面白い内側の処理をしております
皆様生地を変えてたくさん作ってくださって嬉しい限りです

CLASS101受講生様の『三角マチのポシェット』第二弾紹介です_f0023333_23263878.jpg

YouTubeを観ながらエコバッグを作ってくださった方も!!

タグが行方不明で、、、と仕上げ待ちの作品もあったり
皆様とコメント欄を通して交流できる時間がとても楽しいです

始めたころは一日で20個もコメントが入っていたり
お返事に追われることもありましたが
今は比較的ゆっくりお返事ができるようになって
だいぶ落ち着いてきました

受講期間中はいろんな質問をお受けしますので
制作中何かお困りのことがありましたら遠慮なくメッセージ下さいね!


現在キット付きの講座が完売中ですが
少しずつ追加の準備を進めておりまして
細かい指示書を提出しております

マリメッコは


こちらの柄に変更となります
キットが整い次第カートに追加されるかと思いますが
9月以降になるかと思います

先日お話していてほんとにできるんだを実感して
細かい裁断ですが
請け負ってくださるメーカーさんがあるみたいです


ありがたいです!

また決まりましたらお知らせしますね!!

CLASS101受講生様の『三角マチのポシェット』第二弾紹介です_f0023333_23272168.jpg
そして先日予約したサロンで初めて指名してみたのですが
普段は特にこだわらないので指名することもなかったのですが
前回シャンプーがとても気持ちよかったのと
トリートメント仕上げの翌日の状態がとっても良くて

別のサロンで同じトリートメントをやっても
ここまで同じようにならないぞを実感し

今回指名してリピーターになってみました


私の住む町は激戦区になってるようでサロンは本当に多いのですが
なかなかいい美容師さんに出会うことはないんですね

この偶然の出会いを思い出して
今回予約したらば
前回よりグレードを落としたトリートメントだったのに
前回よりサラサラにしてくれて
自分の髪とは思えない仕上がりに大感動してしまいました!

小学生みたいなツルツルのヘアスタイルを目指しました!

と言ってくれましたが
毛先はお人形さんみたいなのーーー♡
嬉しくて帰宅してすぐに写真撮っちゃいました

もう2日後にはいつもの感じに戻っちゃったけど ^^;
ヘアカットも技術だと思うけど
シャンプーやトリートメントも技術者がいらっしゃるんですね!
私多分生まれてはじめて出会えた気分です
大袈裟か。。。

でも、そのくらいかなり嬉しかったー!!
よく都内なら髪質改善とかってうん万円もするエステがあるけど
それに近いと思います

行くのはまた2か月後かな
楽しみ楽しみ♪







YouTube最新動画です。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!
皆様に役立つ動画を少しずつ紹介していきたいと思います



「neige7で検索」

  


紹介コード➡ neige7
初回登録で500Pプレゼント中





<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>



 



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/






\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png

by amour___neige | 2021-08-23 23:59 | YouTube&オンライン講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun