人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月miroomオンラインレッスン『布耳で作るポーチ』公開となりました

10月miroomオンラインレッスン『布耳で作るポーチ』公開となりました_f0023333_22452983.jpg
Happy Halloween!
画像は全然関係ないですが ^^;
本日miroomさんで公開となりましたレッスン
「布耳ポーチ」初登場です


こんばんは。neige+の猪俣です



布耳の縫い付け方は自己流なので
どうやったらわかりやすく伝わるかを考えて
丁寧にレッスンの中で紹介しています
本日21時から公開となりましたのでよかったらご受講くださいね!

10月miroomオンラインレッスン『布耳で作るポーチ』公開となりました_f0023333_22453247.jpg

そして昨日はアプリ内でもライブ配信をさせていただきました
ポイントレッスンとして
ファスナー付けのみの紹介です

後から見直したらミシンが遠くてちょっとわかりにくかったかも。。。
今度はまた少し工夫していこうと思います

miroomさんではライブ配信を月に2回はできるように
調整していけたらと思っていますので
またよかったらお付き合いくださいね!

10月miroomオンラインレッスン『布耳で作るポーチ』公開となりました_f0023333_22453547.jpg

そして、布耳はあんまりないけど。。という方は
一枚の布で作ることも可能です

左上の作品は数年前に作ったものなので本体は同じサイズでも
ポケットのサイズは異なっていますが
気にせず進めてくださいませ ^^

きっとかわいい子が生まれると思います
そして作ったら是非マイレポで報告してくださいねー!
楽しみにしております





紹介コード➡ neige7
初回登録で500P






ハンドプレスの購入先やお勧めは概要欄でも紹介しています

YouTube最新動画です。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!
皆様に役立つ動画を少しずつ紹介していきたいと思います



今週末の動画もポイントレッスンになりますので
4分ほどの動画が出来上がっております


そして来週末はいよいよファーのバッグ
これがまた可愛い子なのです

こちらは撮影を終えているので、今週はショップに向けて
制作に集中できるように調整していきたいと思います
マロン巾着の型紙もそろそろ仕上げないと!!

目指す次のショップは11月12日
今年最後の超最強開運日だそうです

まずは目標決めて頑張ります




キット付きレッスン販売再開しています



紹介コード➡ neige7
初回登録で500P






<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>



 



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/






\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png


Tracked from judi online at 2021-11-20 10:30
タイトル : judi online
neige+ 手作りのある暮らし... more
by amour___neige | 2021-10-31 23:03 | YouTube&オンライン講座 | Trackback(1)

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun