人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_23494582.jpg
今日の関帝廟は久しぶりの青空!
いつもの参拝も気分がいい時間です



こんばんは。neige+の猪俣です



今日はヴォーグ学園横浜校での今年最後の教室でした
素敵な作品が仕上がってきましたので
紹介させてくださいね!

制作途中の作品も、来年は仕上がりそうです ^^

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_23492506.jpg

教室で仕上げたエコバッグ
皆様真ん中のポケット部分の布合わせは
お好みで仕上げているので個性がキラリ

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_23492806.jpg
ご自宅でも仕上げて来てくださいました!

このショルダーの難しいところは、脇の縫い合わせと
中央のカーブ

綺麗に決まるとうれしいですね!

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_23492770.jpg

制作中のトートバッグは
「まいにちの布こもの」からラウンドトート

側面がファーのタイプで
使いやすいトートバッグです

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_23492622.jpg

見ていたら私もまた作りたくなってきました♪





ちょうどデコレクションズさんのボアがあるので
作ってみたいなー

いつも制作意欲だけは満タンなんです♪
体が追い付いていませんが^^;

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_23534913.jpg

来週、成人式の前撮りを控えているので
教室で出かける時間を有効に使わねば!と
朝から予定をぎっしり詰め込んでしまったので
ちょっとヘトヘトです

朝からマツパしてもらって
2時間後には中華街
関帝廟で参拝を済ませたら、スワニーさんへ買い出し
そのまま山下公園まで足を伸ばし
パンを買ってベンチで海を見ながら日向ぼっこランチ
帰路はサロンで今日の一日が終わりです

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_23534738.jpg

山下公園ではまたこのアングルで撮りたかったのー♪
DW様からプレゼントしていただいた腕時計

本当は週明けに娘に届ける予定が
結局ちょっと延期になったので、まだ使ってます ムフフ

【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_23534948.jpg

海をバックに撮るの気持ちいぃ


前回は夏の海をバックに撮影していました♪


【ヴォーグ学園横浜校】生徒さんの力作ショルダーと冬バッグ制作中♪_f0023333_21354804.jpg
DWダニエルウェリントン様からいただいた時計
どれも大切に愛用しています♪

最近は娘にプレゼントしたり、誰かにプレゼントしたり
使う方が喜んでくれる姿を見れるのは嬉しいです

クリスマスってやっぱり特別ですよね
誰かのために贈り物を考えたり
プレゼントする側にとっても、誰かのことを考えて幸せになれる時間


サプライズが好きな方へ
是非クーポンを役立ててくださいね!
DWさんでは12月1日~26日まで
最大50%オフになるホリデーキャンペーンが開催中です


1点注文で10%オフ
2点注文で30%オフ
3点注文で50%オフ

(*ICONIC LINK AUTOMATICとスマートウォッチケースは対象外となります )

更にクーポンコードも併用できるので
是非おやくだてくださいね!
自分へのギフトにもお勧めです
公式サイト&直営店で使える15%オフクーポンコード

「yunyuns」
2022年1月15日まで有効です





そして教室の後は、美容室へ
髪の毛サラサラにしてもらってきました♪

美容室っていいサロンを見つけても
いい美容師さんに出会えるチャンスってなかなかないんです

でもねー
出会っちゃったんです
毎度期待を裏切らない、お値段以上の仕上がりに
今日も幸せ♪心が満腹です♡




楽天大感謝祭開催中ですよー!!




YouTube最新動画です。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!
皆様に役立つ動画を少しずつ紹介していきたいと思います




なんと!!完売しました
ページが削除されていたらすみません


たくさんのご縁を本当にありがとうございました!
春夏バージョンも楽しみにしていてくださいね♪






<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>



 



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/






\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png

by amour___neige | 2021-12-22 00:29 | *講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun