人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪

新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪_f0023333_23395223.jpg
新しいタグが届きました♪
今回はキット用にたくさん作りましたよー!


こんばんは。neige+の猪俣です



オリジナルタグ、最近は何度もリピートしていますが
今回はキット用

新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪_f0023333_23395205.jpg

新しい革タグはフィンランド語で作っています

フィンランド。。。
コロナになった年の2020年の春
一人旅を予定していたのに叶わず

あれから早くも2年です
今年も結局まだ先の見通しがなく叶わなさそう
しかもロシアも行きたかったのにな。。。
見たくない映像ばかり
早く終わってほしいです

新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪_f0023333_23395200.jpg
もう一つは、新しい素材を試してみたくて
フェイクコットンです

ちょっと文字が小さすぎたー ><

でもくまさんは可愛いからよしとします

新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪_f0023333_23400369.jpg

その革タグはこちらのキットに加わります
キットは3種類
どの組み合わせも大好きな感じです


春の準備を少しずつ、今回は1か月かけて少しずつ
キットは一人で仕上げてきました


新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪_f0023333_23400317.jpg

先日タグが届いて無事完成です

納品も終えてようやく大きな役目を終えました
でもまだまだやることたくさん!
頑張らねばー!!

このキットがどんな形になるのか
想像してみてくださいねー♪

新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪_f0023333_23512027.jpg
そして今日は横浜校でのバッグ講座
花粉も酷い季節で
朝起きたら目が真っ赤 ><

今夜は目薬さしてから寝ようと思います

新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪_f0023333_23512038.jpg

そうそう今日は品川で可愛いポストを見つけました!
よくポスト投函忘れて持ち歩いてしまうことが多いので
品川駅にないかなーって調べたら
たまたまここがヒット!

中央口の改札内にあるので
覚えておくと何かに役立つかも!?

それにしても、バスに乗る前にも、降りてすぐにもポストがあるのに
なんで忘れちゃうんだろうな私 ^^;


新しい本革のオリジナルタグと、春のWSキットが完成です♪_f0023333_23511968.jpg

先月末は冬コートで出かけましたが
今日は春のコートで。

ここのところ一気に温かさが増して、花粉も酷いけど
やっぱりあったかくなると体がよく動きますわ~♪

こちらの時計も娘と共に旅立っていきましたが
ジュエリーボックスは私の手元に♪
ルンルンです♡


DWホワイトデーキャンペーンは終わってしまいましたが
15%オフクーポンコードはまだまだご利用いただけます

【yunyuns】
2022年4月30日まで有効です

春のキャンペーンも始まってるみたいですよ♪
桜色のシーズンですね



#danielwellington #ダニエルウェリントン
#ダニエルウェリントンホワイトデーキャンペーン

是非お買い物の際にお役立て下さいね!







YouTube最新動画です
是非皆様の手作りに役立ててくださいね!








<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>



 



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png

by amour___neige | 2022-03-15 23:34 | *講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun