人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日撮影日。オンライン講座第二弾の告知解禁も間もなくです

本日撮影日。オンライン講座第二弾の告知解禁も間もなくです_f0023333_23324611.jpg

今日はmiroomオンラインレッスンの撮影日
久しぶりに夜遅い時間まで頑張りました


こんばんは。neige+の猪俣です



今日は終わったのがほんの1時間程前という
リミットを決めていたけど
なんだかんだと言いながら
最後までやり通してしまいました


1日経つのが本当に早かった~
しかも今日は外が本降りの雪!!!
もーーービックリなくらい
ドカ雪でした

あっという間に溶けちゃったけど
まさか積もるとは思いませんでしたから

しかも、もう一つ
節電を呼びかける異例の事態

停電するかも!?ってドキドキしていたけど
なんとか無事終えられてホッとします

本日撮影日。オンライン講座第二弾の告知解禁も間もなくです_f0023333_22445678.jpg

今日作ったエプロンも
試作をしたのが1か月も前なので
工程忘れてないかってちょっとドキドキでしたが

忘れないうちに工程表作っておいたおかげで
ノーミスで仕上げることができました

告知解禁日も近いので
作品紹介はまた後日に^^

楽しみにしててくださいね!!


今日は流石にヘトヘトです・・・

でもね、撮影に来てくださったmiroomのスタッフの方は
これで仕事が終わりじゃなくて
ここからスタートなんですよね
今日も一日、朝早くから夜遅くまで
本当に体が心配なくらい頑張ってくださってて
感謝しかないです

だから私も頑張れました!!!


そしてまた明日は
新しく始まるオンラインレッスンの打ち合わせが始まります

今、ほんとにオンラインが加速してます
たくさんの方に作る楽しみ、使う楽しみ
選ぶ楽しみを伝えていきたいです




ウクライナ支援
コンビニでもふるさと納税でも
できることを少しずつ・・・








YouTube最新動画です
是非皆様の手作りに役立ててくださいね!






楽天セール中です

  




↑この表示が8000ポイントの時
最大ポイントゲットです







<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>



 



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/





\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png




by amour___neige | 2022-03-22 23:48 | YouTube&オンライン講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun