人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW中の手仕事は【はぎれ活用】で元気カラーのワイヤーポーチ♪

GW中の手仕事は【はぎれ活用】で元気カラーのワイヤーポーチ♪_f0023333_08562588.jpg

久しぶりにワイヤーポーチを作りました
どれもカラフルで元気になるカラー

こちららは先日のトートバッグの端切れから制作していますので
いろんな柄を組み合わせて楽しんでいます

そうそう、この中で一つだけ
あれれ?なものが

撮影してて初めて気づくという(笑)
間違えではないのですが、この後修正しております
最近こういうの多くて困っちゃう ^^;

ひとつ前の記事で紹介しています
楽天モバイルの件
もし私と同じく無料で継続中の方には
是非お読み抱けたらと思います

GW中の手仕事は【はぎれ活用】で元気カラーのワイヤーポーチ♪_f0023333_09011192.jpg

端切れからの制作はこの状態からスタート
いろんな柄を組み合わせて楽しい形に仕上がっています

こちらはまた改めて紹介させてくださいね!




昨日は急遽娘が来て買い物に行ったり
久しぶりに長話してたら帰宅が遅くなりました ^^;
1日長くて楽しかったなぁ~

ただ、仕事そっちのけで優先してしまったので
今週はちょっとギューギューになりそうです ^^;









YouTube最新動画です




  




楽天セール開催中です

\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/





更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png



Tracked from judi online .. at 2022-06-16 22:01
タイトル : judi online terpercaya
neige+ 手作りのある暮らし... more
by amour___neige | 2022-05-17 09:08 | +手作り布小物 | Trackback(1)

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun