人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22550087.jpg
オンラインショップ準備中・・・
今回は4月新作販売の余り布を生かした作品がラインナップに

久しぶりのワイヤーポーチが6点並びます
お尻が可愛くて今回のTOP画像にしました


今日は午後から新刊の打ち合わせがありました
このコロナ禍で来客も半年ぶりなので
朝から大掃除!とおもっていたのに久しぶりの朝寝坊 ^^;

それでもお天気に助けられて
すっきり片付きました

そういえば生徒さんの話題が出たけど
結局どうなったんだっけっか?と・・・思い出せず^^;
もう一度確認しておかねばです

どんな本になるのか、楽しみですねぇ~
理想と現実はやっぱり難しいところはあるけれど
出来る限り理想に近づけるといいなーなんて思ってます

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22550032.jpg
そして今回オンラインショップの新作販売
3年ぶりにワイヤーポーチが並びます



ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22550057.jpg

表面は1枚に
反対面は3枚のパーツに分けてみました

この組み合わせもなかなか楽しかったです

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22545210.jpg

パンサー柄のこちらは
生地方向を敢えて変えてみたり
そうすることで、布耳のパープルがラインのように引き立ちます

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22550094.jpg

でも反対面にすれば生地向きが戻り
森の中を歩いているような布合わせ

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22545293.jpg

作る時間も楽しくなる布合わせ
端切れがきれいに形になりました

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22544376.jpg

青い鳥のこちらの生地は
ワンショルダーにもなった生地


ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22544383.jpg

ポーチになると表情も変わるのと
ワイヤーポーチというデザイン上

閉じた時の形が可愛いのです

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_22544412.jpg

ファスナーを開けると、ポケットが付いた
ガバッと大きく口が開くポーチ

お化粧ポーチやお道具入れにもお勧めです

オンラインショップ、カートは明日以降公開予定です
もう少し追加できたらいいなぁって思っていたので
保冷ポーチを追加して準備を進めたいと思います

今週はラミネートバッグの制作
エコバッグなども作っていきたいなーって思っています

たくさんのご縁がありますように!





ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_23193151.jpg
マスクを外すかどうかの話題が出るようになりましたが
手洗いより消毒が一番効果あると
何度となく聞いています

電動の消毒用ディスペンサーをお試しさせていただきました
玄関先にスプレータイプのものを置いていましたが
やっぱり電動が楽ちんです

ガバッと開くワイヤーポーチ♪布合わせが楽しくてたくさん作りました_f0023333_23185784.jpg

来客の際も、お願いしやすくなるし
触れずに使えるのはやっぱり便利です

こちらは電池タイプなので
充電タイプよりなくなった時にすぐに使えるのも○
シンプルでスタイリッシュ♪

スッキリしたデザインで玄関にも馴染み
場所も取らずいいですよ~


#premiumpartner





楽天セール始まりました!
今月は25日にお買い物まとめたいなーって思ってます




YouTube最新動画です

 

  



\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/


トートバッグの裁断公開となりました
本日予定返上でライブ配信致しました
アーカイブからもご視聴いただけますので
裁断前に是非確認してみてくださいね






更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png









by amour___neige | 2022-05-23 23:26 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun