人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_22545169.jpg
グリーンと小鳥のワイヤーポーチ
がばっと開くのでお化粧ポーチにもお勧めです

こちらは昨日紹介のワイヤーポーチ3点
同時期に制作していたものです

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_22545176.jpg

鳥さん柄の生地は大柄なので
今回のポーチはどうかなーって正直思っていたけど
出来上がってみると
意外としっくり ^^

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_22545121.jpg

なので反対面も柄を大きく使ってみました
ちょうどよく生地が使えて嬉しいポーチです


グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_22545148.jpg

こちらは森のようなお庭のような
一面賑やかな柄

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_22545107.jpg

反対面はちょっと遊び心でしまうまさんをかくれんぼさせてみました

というよりは
生地が足らなかったので
ちょっと思い切った布合わせにしてみたのです

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_22544410.jpg
カーキとの相性も抜群です

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_00285584.jpg
そしてラストはシマウマさん

使う時にちょっとニコッとしちゃう
まるで絵のような存在感

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_00285593.jpg

後ろ面は華やかに♪
こちらは同じ生地からパーツを全て組み合わせていますが
それでも全て端切れなので
また違った表情が生まれております

ピンクを大きく見せてみたり
グリーンを合わせてみたり

グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_00285580.jpg
悩ましい布合わせも
とっても楽しい時間でした!


こちらは全てオンラインショップに並びます
カートはただいまプレビュー中です


26日21時~販売となります
なんと3年ぶりのワイヤーポーチ

おかげさまで自宅のワイヤーが全て形に変わりました
たくさんのご縁がありますように





グリーンに小鳥さんが可愛いワイヤーポーチ。そして新たな編集のお供をお迎えしました♪_f0023333_00393004.jpg

こちら、ずーっと欲しかったアイテムなんです
マッサージ器、どんだけあるんだってくらい
マニアックなくらいありますが。。。

娘にもお裾分けしたり、あれこれ試しております

実は昨年、TVショッピングで衝動買いをして
そのあと結局悩んで悩んでキャンセルし・・・

それでもやっぱりずーっと気になっていたのですが
この度ご縁を頂きまして私の元にやってきました♡

実際どうかなーって思ってたら
めっちゃくちゃ気持ちよい

なんといってもピンポイントで叩いてもらえるのも嬉しいですし
重たくないので腕も疲れません

ソファーに座ってる時は別のマッサージアイテムで

こちらは動画編集中のお供2になりました!
大切にします
ありがとうございます!!

インスタのハイライトにも貼っておきましたので
気になる方は動画でも是非見てみてくださいね
レビュー通り、抜群に良い商品です





#premiumpartner





楽天セール始まりました!
25日はお買い物デー



YouTube最新動画です

 

  



\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/


トートバッグの裁断公開となりました
本日予定返上でライブ配信致しました
アーカイブからもご視聴いただけますので
裁断前に是非確認してみてくださいね






更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png









by amour___neige | 2022-05-24 23:57 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun