人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画編集中。インスタライブで保冷ポーチ作り『ファスナー付け』のオンラインレッスン

動画編集中。インスタライブで保冷ポーチ作り『ファスナー付け』のオンラインレッスン_f0023333_23580903.jpg
昨日のインスタライブ、たくさんのご参加ありがとうございました!
こーんな感じで撮影しておりました

結局ライブはスマホに保存できなかったので
カメラで撮っていたものを再編集しています

そう考えると。。。
今後はYouTubeで直接ライブ配信に切り替えたほうが
効率いいのかな?っとも思っております

みて下さる方は少ないかもしれないですが
動画は残りますし、よりリアリティがある気もしますね
でもめっちゃ緊張しました~ ><

動画編集中。インスタライブで保冷ポーチ作り『ファスナー付け』のオンラインレッスン_f0023333_23580030.jpg

今回は普通布で作る保冷ポーチを
作ってみました

途中新しい工程を加えたことで
ミスもありましたが・・・

無事に完成しております
なのに肝心な作品撮影するの忘れちゃった ^^;

動画編集中。インスタライブで保冷ポーチ作り『ファスナー付け』のオンラインレッスン_f0023333_23580006.jpg
苦手なファスナーも
テロップで文字を追いながら作るより
音声で声を聴きながら作れるのとでは
やっぱり理解度も変わってくると思うので
こんなやり方があるんだーってところも見ていただきながら
皆様の手作りに役立てていただけると嬉しいです

通常有料のオンラインレッスンで紹介していることを
今回は完全無料です

テロップはほぼ入りませんが
その代わりにipadで説明を加えているので
比較的わかりやすいかな?とも思ってます

ちょっと新しい試みですが
明日の公開を楽しみにしてていただけると嬉しいです


そして昨日のオンラインショップには
たくさんのご来店ご利用誠にありがとうございました!

おかげさまで全て完売となりました!
発送は6月1日~となりますので
お届けまでしばらくお待ちくださいませ


また6月新作を並べられるように頑張ります

7月からは本格的に新刊の制作が入りますため
ラミネートのトートバッグをここぞとばかりに
楽しみながら制作していきたいと思います

この週末はひたすら裁断になりそうです


  

今日は朝から酷い雨でしたが
明日は朝からお洗濯三昧になりそう!

衣替えもいよいよ本格的というところでしょうか ^^

いまだ寝具も混在してたけど
今日は新しいカバーを購入したので
久しぶりに洗濯機も何回か回すことになりそうです




YouTube最新動画です

 

  



\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/


トートバッグの裁断公開となりました
本日予定返上でライブ配信致しました
アーカイブからもご視聴いただけますので
裁断前に是非確認してみてくださいね






更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png


Tracked from canada pharm.. at 2022-05-30 08:59
タイトル : canada pharmaceuticals online
動画編集中。インスタライブで保冷ポーチ作り『ファスナー付け』のオンラインレッスン : neige+ 手作りのある暮らし... more
by amour___neige | 2022-05-27 23:57 | YouTube&オンライン講座 | Trackback(1)

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun