人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKすてきにハンドメイド『雨の日のナイロンバッグ』サブチャンネルも最新動画更新です♪

NHKすてきにハンドメイド『雨の日のナイロンバッグ』サブチャンネルも最新動画更新です♪_f0023333_00253356.jpg

昨日に引き続き、今夜はサブチャンネルの配信をさせていただきました
週末の楽しみのようになってる編集ですが
今回は音声動画です

昨日公開の動画もたくさんの方にご視聴いただき嬉しいです
長尺動画はYouTubeにはどうかなぁって思っていたのですが
想像していたより多くて嬉しいです

インスタライブのアーカイブは削除させていただきますね




そして今回は先日も紹介させていただきました
NHKすてきにハンドメイドに掲載の作品紹介です

同時にcottontimeの告知もさせていただきました
発売が楽しみですー!!

予約始まってます


コラボ定規、必見です!






サブチャンネルも是非チャンネル登録よろしくお願いします


NHKすてきにハンドメイド『雨の日のナイロンバッグ』サブチャンネルも最新動画更新です♪_f0023333_00223136.jpg

ブログで紹介すると静止画なので
実際のサイズが伝わりにくい点もあって
動画で紹介できたらいいなぁって
インスタライブで紹介するようにもなっていましたが

サブチャンネルで紹介できる場を作り
これからはブログと連動して紹介して
たくさんの方に作る楽しみを伝え続けていけたらいいなぁって思ってます

NHKすてきにハンドメイド『雨の日のナイロンバッグ』サブチャンネルも最新動画更新です♪_f0023333_00193655.jpg

ネオンカラーのイエローがベースの
大きな花柄

インパクトがありますがとっても上品で
余ってる生地でまた作ろうかなって思ってます

 


実は今日は裁断の予定だったのに
目が覚めた瞬間に

そうだ!miroomでライブ配信しよう!っとか
そうだ!先日のアレ
キットにしよう!って
うわわわわぁ~って降りてきて

11時からライブ配信を急遽開催していました
同時にキットの準備と販売も♪

そんな隙間時間でも、ご視聴いただけたことに
とっても感謝感謝です!
ありがとうございます

突発的に開催することは多々ありますが
6月は特に配信が多いので、週末は電撃的に開催するかも!?です
またお話できると嬉しいです

ライブはアーカイブに残っていますので
よかったらご視聴くださいね
キット販売はまたシークレット販売予定です

NHKすてきにハンドメイド『雨の日のナイロンバッグ』サブチャンネルも最新動画更新です♪_f0023333_00234887.jpg

この週末はお家仕事がかなり進んで
実家から届いた梅をきっかけに
空き瓶を丁寧に洗って天日干し
よーく乾きました!これが一番効果大!!

そして今日は毛布をお洗濯
これまた気持ちいいくらい乾いてくれて
晴れを有効活用できましたー-!!

そして夜は、お一人様時間を満喫
トム様にあってきました♡


もう最高ーーー!!な映画でした
一人にやけが止まらない時間。。。
しかも予告でもトム様が!!

なんと2023年ミッションインポッシブルの新作が!!
楽しみすぎるーー!!
私が初めてであったのは16歳の頃。
自分で映画に行くようになったのもこの頃からです

何歳になっても変わらない甘いフェイス
ホントかっこいいなぁ~
癒されました~♡


2020年コロナになる直前の1月は
30日間の映画見放題を満喫し

2年間貯めた鑑賞ポイントの期限が切れるコロナ禍
自動で延期にしてもらえてたけど
そろそろ期限を迎えるということで
今日もポイント活用♪

今年はまた映画たくさん観に行けるといいなぁ~

ただ、予定していた裁断ができなかったので
明日は朝から裁断です
まだまだやり残してる仕事もあるので
頑張らなくては!!

今週も頑張りましょう~~!!




\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/







更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png


by amour___neige | 2022-05-29 23:58 | YouTube&オンライン講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun