人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【予告】今週末のYouTubeは「JUKI EX7」を使った帆布バッグ作りのオンライン講座が公開です

【予告】今週末のYouTubeは「JUKI EX7」を使った帆布バッグ作りのオンライン講座が公開です_f0023333_09240303.jpg
今日から下半期スタートの7月1日
暑くて寝てられなくて。。。
今朝は早起きして家事を早く済ませてブログ書いてます

滝のような汗をかいたけど、気持ちいい一日のスタートです♪


早速ですが、今週末のYouTube公開予定の動画の紹介です
覚えててくださいますでしょうか??

今年の4月、日本ホビーショーにて
JUKIさんブースで開催されたWSで流していた
オンラインWS
こちらを明日より一般公開いたします



キットがない方も一緒に作ってもらえるように
サイズも全て公開

音声とテロップによる完全無料のレッスン形式の動画になります

明日2日、午前10時~のプレミアム公開となります


サブチャンネルでは既に紹介済みの作品ですが
今回は作り方を紹介します

50分ほどの動画でタイムコードもございますので
ゆっくり進めていただけます

【予告】今週末のYouTubeは「JUKI EX7」を使った帆布バッグ作りのオンライン講座が公開です_f0023333_09240494.jpg

お手持ちの11号帆布とリバティを組み合わせても
きっと素敵なバッグに変身するはず!

【予告】今週末のYouTubeは「JUKI EX7」を使った帆布バッグ作りのオンライン講座が公開です_f0023333_09240452.jpg

マチも浅く、でも1枚布で作れる優しい仕上げ方

【予告】今週末のYouTubeは「JUKI EX7」を使った帆布バッグ作りのオンライン講座が公開です_f0023333_09240487.jpg

WSに参加された方も、遠方で来られなかった方も
是非お手持ちのミシンの機能を生かして
楽しんで頂ける動画になればいいなと思ってます

こちらの動画公開の告知は明日JUKIさんのインスタグラムや公式サイトでも
一般公開されますので
是非是非是非是非!!!
忘れずにチェックしてくださいね!!
【予告】今週末のYouTubeは「JUKI EX7」を使った帆布バッグ作りのオンライン講座が公開です_f0023333_09240316.jpg
そして今年の紫陽花
満開になるのも早かったのですが
その後の猛暑で枯れるのも早く

【予告】今週末のYouTubeは「JUKI EX7」を使った帆布バッグ作りのオンライン講座が公開です_f0023333_09250230.jpg
まだ青いうちに刈り込んだので
失敗覚悟でドライにしましたが、これがとっても素敵にしあがったので

サブチャンネル「neigeの小部屋」
で紹介したいなーと思います♪

東北地方はまだ紫陽花はあまり見かけなかったので
これからなのかな?
いつもと違う道で帰ったので見れなかった。。。
ということもありますが

動画が参考になれば幸いです

東北地方の紫陽花は
同じ株なのにグリーンでシャビーに仕上がるんです
羨ましいなぁ~







年に2回の楽天ファッションウィークが本日からスタートです
まずはエントリーして
セール価格をチェックです!

実は、昨日下見してたら遅くなっちゃって・・・
ブログ書けなかったの ^^;

気になってるのあるんだけど
まだ迷ってます
お買い物したら報告しますね~(笑)

ブランドショップがたくさん参加されてるので
つい長居しちゃう魔の時間です(笑)


#premiumpartner

今日も朝から暑いです!
水分しっかりとって熱中症には十分気を付けてくださいね!


ペットボトルに移して飲んでいたのに
洗って干しといたら
夫に捨てられちゃった ^^;
うぇ~~~ん><



楽天ROOMにも随時追加中
f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/

\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/








ただいま秋講座に向けて準備中です
次回キットはデコレクションズさんの生地をセレクト♪
楽しみにしていてくださいね!

撮影終えたらすぐに使いたいアイテムです


更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png


by amour___neige | 2022-07-01 09:52 | YouTube&オンライン講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun