人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売から3週間で完売!?コットンタイム7月号見つけたら迷わずレジへGO!

発売から3週間で完売!?コットンタイム7月号見つけたら迷わずレジへGO!_f0023333_23402779.jpg
今日はビックリなお知らせです♪
コットンタイム7月号
なんとなんと!!完売のお知らせ頂きましたー


しかも発売から3週間足らずで完売したそうで
これは異例中の異例だそうです!
手芸誌が完売するなんて驚きです

これを機に手芸誌も付録改革があるといいですね~
個人的には、今回みたいに実際に使える道具のほうがやっぱり魅力かなぁって
思っちゃいますけど

今回は読者様の発信力も大きな影響があったのではと思います
SNSの拡散力は本当にすごくて、なんだか嬉しくて
皆様とも同じ情報を共有したくて報告させていただきました


お手持ちの、その7月号はお宝号です

完売とは、出版社の在庫が〇になったということなので
現在全国の書店、手芸店に並んでる雑誌の在庫限りとなるそうです。

この伝説の7月号を手にできた方は本当にラッキー
まだの方は、見つけたら握りしめてそのままレジへGo!ですよー♪
発売から3週間で完売!?コットンタイム7月号見つけたら迷わずレジへGO!_f0023333_23153796.jpg

表紙のバッグは、季節が変わった時
冬生地で作るともっと可愛く変身するんです

落ち着いたらどんどんアレンジ動画も紹介できたらと思っていますので
気長に待っていて下さいね!

それにしても手芸雑誌が完売するなんてことあるんですね
ほんとにビックリしました!
記憶だと、私が活動を始めた2005年の頃
森ガールが流行ってた頃だったかな?

リネンのワンピースで人気の型紙がコットンフレンドに掲載されてて
その号がヤフオクで高値になっていたり
クラフトカフェという雑誌も同じくヤフオクで高値になっていたり
その頃は私も夢中になって本屋さん探しまくっていた頃でした



この出版不況といわれる世の中で
手芸誌が完売することがどれだけすごいことなのかと
改めてジワジワ感動しております


発売から3週間で完売!?コットンタイム7月号見つけたら迷わずレジへGO!_f0023333_23154159.jpg
「マルチコラボ定規」

道具ってホント大事なんですよ
これがいつか本物の定規に変わったらと
妄想は広がるばかりです♡

是非皆様の素敵な作品作りにお役立てくださいね!




コットタイム編集部の皆様
この度のリニューアル号は大盛況ということでおめでとうございます!

そしてその中で制作に携わらせていただき
活躍の場をいただけたことに改めまして心より感謝申し上げます

私のスタートラインはコットンタイムでした
こんな風に自分が関わるようになるなんて想像もしなかった17年前

続けてきて本当によかったです!

次号からもみんなで応援しています





YouTubeもよかったらライブ配信動画がございますので
是非チェックしてくださいね!⇒No.122




日本ホビーショーにて
JUKIさんのブースで流れていた動画が一般公開となりました

私なりに編集も工夫しながら
丁寧に仕上げた動画です
50分ほどになりますが、よかったらご視聴くださいね!

そして、今見たらこちらのキットも完売となりました!
たくさんの方にお求め頂きありがとうございました

https://www.jukistore.com/

裁断済みなので、届いてすぐに作れます
是非チャレンジしてみてくださいね!
やっぱりキットは全てが揃ってるので便利ですよ~

発売から3週間で完売!?コットンタイム7月号見つけたら迷わずレジへGO!_f0023333_00171602.jpg
そして昨日紹介したこちら♪
今日は撮影間に合いました

グリーンにしてよかった♪
ちょっと変わったグラデーション



 
#premiumpartner

発売から3週間で完売!?コットンタイム7月号見つけたら迷わずレジへGO!_f0023333_00171509.jpg

空のペットボトルに冷茶を移し替えていましたが
今はこちらへ

たっぷりの氷を入れて
冷茶を注いだり、酵素ジュースにしたり
600ml入るので
午前午後でこまめに水分補給しています

発売から3週間で完売!?コットンタイム7月号見つけたら迷わずレジへGO!_f0023333_00171672.jpg

蓋がぎゅっと閉まるので
お出かけにも持っていけそう!と思ってます

何がいいかって、どんなに氷入れても結露しないから
テーブルや棚の上(よく置いてます)
が濡れないんです
嬉しいポイントです!

この夏はこれで乗り切ります!


楽天ROOMにも随時追加中
f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/

\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/








ただいま秋講座に向けて準備中です
次回キットはデコレクションズさんの生地をセレクト♪
楽しみにしていてくださいね!

撮影終えたらすぐに使いたいアイテムです


更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png






by amour___neige | 2022-07-03 23:34 | *掲載誌紹介 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun