人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの浅草橋。クロバーさんの展示会と友安製作所カフェへ

久しぶりの浅草橋。クロバーさんの展示会と友安製作所カフェへ_f0023333_23011944.jpg

久しぶりに浅草橋まで出かけてきました
今回はクロバーさんの展示会へ

その道中でショッキングなニュースを目にして
一日中心がざわざわしておりました

夜帰宅するとTVも一色。。。
本当に日本で起こったことなのか疑いたくなる映像で
心が傷みます
余りに身近であまりにショックで
書きたいことは山ほどありますが
ふさわしい言葉が見つかりません。。。

心よりご冥福をお祈りいたします



今日の帰りに立ち寄ったのがここ「神田手芸」

以前はバッグパーツの副資材を求めて
半年に1度は必ず来ていた場所ですが
ここ数年はオンラインで仕入れをすることが増えて
殆ど行くことがなかったのですが

こういう問屋さんもどんどん閉店したり縮小したりで
今唯一残ってるのがここだけなんじゃないかと思います

http://kanda.o.oo7.jp/kanda/

画面上で見てるだけでは質感や色もわかりにくく
やっぱり現物を見るのも大事だなと
改めて感じたところです


久しぶりの浅草橋。クロバーさんの展示会と友安製作所カフェへ_f0023333_23022172.jpg
クロバーさんの展示会では、新商品の紹介があり
発売が楽しみなアイテムが!!
これほしいなーってのを見つけてきました

最近は特に道具の必要性とありがたみを感じております
100円ショップで揃うものもありますが
やっぱり安かろう高かろうがあるんですよね~

久しぶりの浅草橋。クロバーさんの展示会と友安製作所カフェへ_f0023333_23174358.jpg

ランチも数年ぶりの友安製作所カフェへ
壁紙を見たかったけど
お喋りのほうが楽しくて。。。(笑)

久しぶりの浅草橋。クロバーさんの展示会と友安製作所カフェへ_f0023333_23014834.jpg

予約していたら素敵なソファー席♡
このうちわも頂いちゃった

久しぶりの浅草橋。クロバーさんの展示会と友安製作所カフェへ_f0023333_23015161.jpg

ちなみにこのテーブルも壁紙なんですよー

久しぶりの浅草橋。クロバーさんの展示会と友安製作所カフェへ_f0023333_23012655.jpg

どこもかしこもおしゃれすぎ!!
DIY熱が上がります

久しぶりの浅草橋。クロバーさんの展示会と友安製作所カフェへ_f0023333_23015618.jpg
ランチもとっても美味しくいただきました♪
また来たいなー

今度は壁紙もゆっくり見たいです
以前はここでイベントやWSができたのですが
今はどうなのかなぁ??

またいつか、人を呼べるようになったら
イベントとかWSとか
できるといいなぁ












楽天セールも開催中です



楽天ROOMにも随時追加中
f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/

\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/








来週はいよいよエプロンの裁断動画が公開予定です
楽しみにしていてくださいね!



更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png





by amour___neige | 2022-07-08 23:37 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun