人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重版決定!リンネル特別編集「簡単かわいい!手作りエコバッグ」



重版決定!リンネル特別編集「簡単かわいい!手作りエコバッグ」_f0023333_23155130.jpg

今日はお知らせです
2年前に宝島社より刊行されました「手作りエコバッグ」の本
重版決定のお知らせを頂きました♪

しかも初版を大きく上回る数字にびっくりです!

ちょうどマスク作りでお世話になっていた頃
レジ袋有料化となり
エコバッグの本を企画提案させていただきました


実際、反響がどうだったかはわからなかったのですが
2年越しの嬉しいお知らせに心が躍りました♡
お求めくださりありがとうございました!


手作り好きな方がまだまだたくさんいらっしゃるというのは
わたしにとっても嬉しい発見です!


先日のコットンタイムといい
出版不況といわれる中で、紙物が減ってる現状であっても
必要な方のところにはちゃんと届くってことなのかな

電子書籍も当たり前にある時代になりましたが
やっぱり手元に置いて確認しながら作れるのは
視覚的にもいいものですよね



Amazon







重版決定!リンネル特別編集「簡単かわいい!手作りエコバッグ」_f0023333_23385277.jpg

最近なかなか寝付けないことが多くて
香りを使って睡眠誘導しています

アロマオイルもいろいろありますが
色々香りを楽しんでいます

重版決定!リンネル特別編集「簡単かわいい!手作りエコバッグ」_f0023333_23385174.jpg

今回はスティックをつかったちょっとスパイシーな香り♪
乾燥する季節は超音波を使いますが
電気を使わなくても置いておくだけでいい香り♪

重版決定!リンネル特別編集「簡単かわいい!手作りエコバッグ」_f0023333_23385102.jpg
無印で買ったお休みオイルも
いつも枕元にスタンバイしています




#premiumpartner

香りのギフトも喜ばれます
ちょっとスパイシーでエキゾチックな感じ

香りも心なしかちょっと強めですが
私は好きな香りです


重版決定!リンネル特別編集「簡単かわいい!手作りエコバッグ」_f0023333_23385527.jpg
枕の消臭にはマスクの時に使っていたミントの香りも♪

ふんわり優しい香りに包まれます


ちなみにミシン部屋にも香りのスプレースタンバイして
時々煮詰まった時なんかは
シュシュっとリセットしています


#premiumpartner

今の季節はアロマディフューザーは使えませんが
Amazonミュージックをブルートゥースでつないで
睡眠誘導BGMで眠りについております

ホントは体を動かして心地よく深い眠りに落ちるのが一番なんでしょうけども
これがなかなか^^;

今朝も変な目覚めで・・・
またゆっくり心休ませないとーって思ってます







YouTube最新動画です

今夜はショート動画公開中です

  



ゴムはこちら↑
シッカリした厚みで、ウエストゴムとしてもピッタリ!


楽天ROOMにも随時追加中
f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/


\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/









更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png

by amour___neige | 2022-07-25 23:49 | *掲載誌紹介 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun