人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の正直?!今日こそは「ヴォーグ学園横浜校」バッグ講座の一日

3度目の正直?!今日こそは「ヴォーグ学園横浜校」バッグ講座の一日_f0023333_23371916.jpg
今月3度目の関帝廟へ・・・

今度こそは!と確信持って教室へ向かいましたが
若干トラウマになっておりました ^^;

教室に入って生徒さんがいてくれて
ホッ

3度目の正直?!今日こそは「ヴォーグ学園横浜校」バッグ講座の一日_f0023333_23371196.jpg

今日も順調に進みまして、2つのトートバッグが完成です♪
今期も新しいキットが着々と形になって
とーっても素敵です!

生徒さんの制作中の作品も
完成が楽しみです!

本日もお疲れさまでした

こちらのキットも残りあとわずか
次はどの柄にしようか
またキットの生地選びからになりそうです
今度は生地をいろいろ変えてみようかな

それも楽しそう♪

3度目の正直?!今日こそは「ヴォーグ学園横浜校」バッグ講座の一日_f0023333_23352084.jpg

今日の中華街でのランチは
五目チャーハン

いつも行くところが
ワンコインランチをやめてしまったので
関帝廟近くの場所で

スープが付かない代わりに
アイスコーヒーがサービスでいただけたのですが

チャーハンとアイスコーヒーって
なんかへんな組み合わせ(笑)

ご飯も1合くらいあったのでは?なくらいの量
がんばって残さずいただいてきました
でもね、とっても美味しかった~♪




今夜はサブチャンネルで公開しました
TUISS社のオーダーカーテン

昨日編集中に気づいたのですが
昨日まで15%オフだったんです

時々シーズン割引があるようなので
次回利用する際には必ずチェックしておこう!
って思いました



3度目の正直?!今日こそは「ヴォーグ学園横浜校」バッグ講座の一日_f0023333_23353159.jpg

最後に最近楽天から届いたアイテム
このブラシ、ハンディサイズでとっても使いやすいです

娘が使ってて、気になってたタイプ
携帯もできるのでとっても便利です

何より頭皮マッサージが心地よくて
髪の毛がサラサラに~

3度目の正直?!今日こそは「ヴォーグ学園横浜校」バッグ講座の一日_f0023333_23353529.jpg
そして電池を入れるとマイナスイオンが発生して
光るんです
これからの乾燥する季節にも重宝しそうです

静電気の季節が間もなく到来。。。
秋ですねぇ

地肌にも心地いい刺激で
最近抜け毛も多いし、白いものも増えましたから
頭皮にもいいもの与えていきたいものです

そうそう、髪の毛で第一印象変わるみたいです
お手入れ大事ですよー
という私もここ数年ようやくな感じですが

#premiumpartner


楽天ROOMにも随時追加中
f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/


\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/









更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png

by amour___neige | 2022-08-30 23:24 | *講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun