人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均セリアの「ウィリアムモリス」ギフトに使えるアイテムをお買い物♪

100均セリアの「ウィリアムモリス」ギフトに使えるアイテムをお買い物♪_f0023333_10234108.jpg
100円ショップで見つけたウィリアムモリスアイテム
オンラインショップの発送時に使えそう!と
他にも少しずつお買い物しました

セリアといえば、100円DIYリメイクで
何度も何度も足を運び
本まで出版させていただいたくらい

100円であのクオリティ
最近は物価高でいろんなものが値上がりする中
ホントにありがたい存在です

しかも今木材も円安や世界情勢の中で
異常に値上がりしているので
100円アイテムがまた再燃してきそうな予感もしてます

100均セリアの「ウィリアムモリス」ギフトに使えるアイテムをお買い物♪_f0023333_10243107.jpg

少しずついろんなものを見つけて
無駄がないようにお買い物♪

以前衝動買いしすぎて、余剰在庫がたくさん出てしまったりで
本当に必要なものだけをお買い物するように

今回は厳選しています

他にもマステとか空き缶とか
かわいいのたくさんありましたよー!

できれば使って手元からなくなっていくのが
理想的♪



先日紹介のカーテンも♪
いちご泥棒

部屋に入るたび、シェードを開閉するたび
気分ウキウキです






100均セリアの「ウィリアムモリス」ギフトに使えるアイテムをお買い物♪_f0023333_10245116.jpg
そして、今日は楽天から届いた
ちょっとかわいいアイテムをご紹介♪

これがちょっと悩みどころなので
まだ完全ではありませんが。。。

100均セリアの「ウィリアムモリス」ギフトに使えるアイテムをお買い物♪_f0023333_10245218.jpg
セット内容はこんな感じ

レビューでもらえるマステ3つと
購入時からついてるパープルのテープ

収納に便利なリングストラップ付です

100均セリアの「ウィリアムモリス」ギフトに使えるアイテムをお買い物♪_f0023333_10243153.jpg
アプリを入れてスマホ画面から編集
ミシン押さえ用にサイズをプリントしてみたのですが

何度やっても20cmくらい出てきてしまい
一番最初のQRだけしか必要量でカットできなくて
大苦戦 ><

困った時には。。。を読むと
この現象は出てしまうそうですが
設定を変えると必要なだけできるとありますが
その設定を変えても
プリントしてはテープを巻き戻すという
その繰り返し・・・

まだまだ苦戦中です
100均セリアの「ウィリアムモリス」ギフトに使えるアイテムをお買い物♪_f0023333_10500864.jpg
それでもプリントできたものは
つかってみようということで
早速貼ってみました

テプラを使ったことがないので
いつか欲しいなーと思いつつ
まずはこちらでお試し中です

テープは真ん中からシールをはがせるので
小さくカットしても剝がしやすくて
それはよかったかな


中国語の翻訳です
まずはこの20cm無駄に出てくるところ
もう少し攻略したいものです




#premiumpartner





楽天セールは今夜から↑
まずはエントリー

事前にお気に入りに5商品登録すると
100円オフクーポンがもらえるそうで
昨夜からふるさと納税チェックしてます♪

今年は夫の扶養が0なので
納税金額のシュミレーションもやり直し・・・
これから計算して9月の早い時期に申し込むのがお勧めです

人気の返礼品からどんどんなくなりますから
早めがお勧めです
去年も9月に記事書いてましたね~
関市のSTUBEは金額もUPしてますが
昨年申し込んだもの、まだ届いていませんが

忘れた頃にとどくのも
楽しみの一つになってます


   

昨年見ていたのよりどれも金額はUPしてましたが
選ぶ楽しみは変わりませんね ^^


参考になれば幸いです











楽天ROOMにも随時追加中
f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/


\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/









更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png




by amour___neige | 2022-09-04 11:07 | *100円雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun