人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yahoo!クリエイターズ「ワンショルダーバッグ」作り方公開しました!

Yahoo!クリエイターズ「ワンショルダーバッグ」作り方公開しました!_f0023333_08455798.jpg

こちらはYouTube公開中の
ワンショルダーバッグ

Yahoo!クリエイターズ「ワンショルダーバッグ」作り方公開しました!_f0023333_21320316.jpg
Yahoo!クリエイターズに
作り方を公開しました!



今回のオンラインショップに合わせて
記事を執筆させていただいています

現在はフラットポーチの記事も公開準備中です


Yahoo!クリエイターズ「ワンショルダーバッグ」作り方公開しました!_f0023333_21325106.jpg

初心者さんでも、直線縫いだけで作れるので
比較的抵抗なく作っていただけるかなと

そしてこの三角にできる底マチの仕組みも
楽しんで頂けたら嬉しいです

Yahoo!クリエイターズ「ワンショルダーバッグ」作り方公開しました!_f0023333_21321721.jpg
毎回YouTubeに作り方を公開するたびに

こうしたほうが分かりやすいかなとか
細かいところまでついついテロップを入れがちですが

Yahoo!クリエイターズ「ワンショルダーバッグ」作り方公開しました!_f0023333_21322485.jpg


確実に仕上がる方法を紹介していますので
じっくり取り組んで頂けたら嬉しいなーと思います

もちろん、サラッと流し見して
全体を把握したら
サクサク作ってもらえる簡単なものばかりです

Yahoo!クリエイターズ「ワンショルダーバッグ」作り方公開しました!_f0023333_21315864.jpg
もうちょっと手を加えたバッグも
これからは紹介できたらいいなーと思ってます

ただ、最近どうもやる気スイッチが下降気味
昨年より比較的時間にゆとりあるはずなのに
この感じはなんだろう。。。

って今日も一日考えていたのですが

そうだった
作家活動を始めてから毎年イベントで対面販売をしていたのに
2019年の12月の個展以来
一切イベント出展をしていない現状。。

最近はインスタからイベントに向けて
制作されてる作家さんの様子を見ていて
羨ましいなぁと思いつつ
いつになったら自分が外に向けて意欲が湧いてくるのかなと
ちょっと焦る気持ちも出てきたり。。。

もう少しで10月
来年はいいスタートを切れるように
そろそろエンジンふかしていきたいものです



明日はフラットポーチの記事を公開できるように執筆中です

そして発送準備が整いましたので
予定通り発送できそうです

量も多くミスがないようにと時間をかけて
丁寧に梱包させていただきました
お届けまで楽しみに待っていてくださいね!



YouTube最新動画です










台風接近で様子を見ていましたが
準備が整いましたので
明日より発送させていただきます

たくさんのご利用ありがとうございます!
明日までの販売期間を設けておりますが
在庫も残りわずかとなりました
たくさんの方と一緒に手作りを共有出来たら幸せです


楽天ROOMにも随時追加中
f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/


\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/









更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)




by amour___neige | 2022-09-25 00:32 | Yahoo!クリエイターズ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun