人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天RAXY】大人のサブスク12月のビューティーBOX一部を先取り紹介♪

【楽天RAXY】大人のサブスク12月のビューティーBOX一部を先取り紹介♪_f0023333_23151055.jpg

少し春をプラスした布合わせ

この週末は校正の大詰め作業で
目を皿のようにして校正しておりました

今まで見たことのない、裏側まで知ることとなり
感謝と尊敬の念で心が溢れかえっております
気づいてはいましたが
私が着目する部分以上に、細やかな部分を
丁寧にみて下さっていて
本作りって布作りと同じように
職人さんの手仕事なんだなぁを改めて実感しております

これ以上書くと長くなりそうなので
今夜は手短に。。

「これで打ち切りです!」

のメールをいただいてからは
昨日からリビングに散らかりまくっていた
誌面や型紙、レシピなどを片付けて
久しぶりのミシンタイム♪

こちらも締め切り間際だったので
気持ちを切り替えて今日までの工程を終わらせました

これからは思い切って制作ができそうです
クリスマスの準備も始めたいところですね

新刊の詳細はまた後日改めて
今夜は久しぶりに早寝できそうです



YouTube最新動画です



\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/




【楽天RAXY】大人のサブスク12月のビューティーBOX一部を先取り紹介♪_f0023333_23151081.jpg

今日の最後はPRの紹介です

コスメのサブスクRAXY様よりご提供頂きました
毎月何が届くかお楽しみのBOXから
今回は特別に12月にお届けのRAXY BOXの中から
一部をお試しさせていただきました

RAXYBOXとは・・・
月額2,480円で毎月自宅にコスメボックスが届くサブスクサービスです
お届けする内容は、人気ブランドとコラボボックスや
シーズンテーマに併せたセレクトボックスなど、
毎月違うアイテムとなります。


今回紹介するのは
「シスレーコラボボックス」
12月はsisleyシスレーから
4アイテムが届くそうです


右側は「ブラックローズクリームマスク」
洗い流さなくていいクリームマスクです


こちらはローズの香りがめっちゃよくって
ナイトクリームにして使ってます
就寝時に香りを感じながら眠れと心地よいです

最近寝つきが悪いので
タイムリーにいろいろとお試しさせていただけて
嬉しい限りです

プレミアムエイジングケア*シリーズ、”シスレイヤインテグラル”のデイ&ナイトクリーム
プレミアムエイジングケア*シリーズ、”シスレイヤインテグラル”のデイ&ナイトクリーム
【楽天RAXY】大人のサブスク12月のビューティーBOX一部を先取り紹介♪_f0023333_23151022.jpg
もう一つは
「シスレイヤ」
目元のアイクリーム

サイズはこーんなに小さいんです
サンプルじゃないですよー
このサイズが届くんです


【楽天RAXY】大人のサブスク12月のビューティーBOX一部を先取り紹介♪_f0023333_23151176.jpg

アイクリームってそんなにたくさんは使わないのに
結構なお値段しちゃいますよね
私なんてこうして夜にPC使ったり
動画で目元を駆使するから
段々と目元のくすみが気になるようになってて
実際いろいろ試してるところです

私が普段愛用してる基礎化粧のブランドも
使い切るにはちょっと量も多くて
色んなの試したいなーって時はサンプルを頼むのですが
1回分だったりするので
いまいち効果が分かりにくいので

それが毎月いろんなコスメが届く
RAXY BOXなら
普段はちょっと手が出ないものでも
お試しできるのが嬉しいポイントですよね!



皆さん美容代にどのくらいかけてますか?
私は30代前半に大人のニキビに悩まされてから
ずーっと使い続けてる基礎化粧品があり
VIPゴールド会員にもなってるくらい長期ユーザーです


でも最近はいろんなアイテムをお試しさせていただきながら
自分に合うものに出会える機会を探ってます

シスレーは昨年もお試しさせていただきましたが
香りがいいのと、小さいから大事に使い切りたいと思えるので
こういうサブスクもいいなぁって思ってます


届くのが楽しみになる自分へのご褒美にも
RAXYを活用されてみてはいかがでしょうか?

尚、こちらの「シスレーコラボボックス」は
お申し込みきげんがございます
~11月30日23時59分まで

是非この機会にお試しくださいね!
詳細はこちらからもご覧いただけます



楽天っていろんなジャンルがあって
生活圏にしたらポイントも溜まるし活用もできるし
ありがたい存在ですね

最後までお読みくださりありがとうございました



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/










更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)







by amour___neige | 2022-11-21 23:00 | *楽天セールとお買い物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun