人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中

本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_09532639.jpg
DWダニエルウェリントン
ブラックフライデーセール開催のお知らせ
11月14日~11月28日


なんと本日まで!もうすぐ終わっちゃうけど
間に合えばと記事にしました
(最近夜の体力が持ちません ><)


今回も素敵な腕時計をプレゼントしていただきました
せっかくなので今までのシリーズも紹介させてくださいね!

こちらのシリーズで
ゴールドをまとったデザインはお初です
本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_09532291.jpg
「グリーン×ゴールド」

一番最初はグリーン。
ちょうど新作のタイミングだったかと?!

こちらは長女の元へ
手元が華やぐゴールドとグリーンの相性抜群です

本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_09540763.jpg

「ホワイト×ゴールド」

こちらは次女の元へ
上品であり、カジュアルさもある
ホワイトとゴールドは
安定のデザインです

これまでの時計は娘たちの元へ旅立っていきましたので
私の手元にはありませんが

時々帰省してくる時に
腕にチラリと見えると
「使ってくれてる~♡」って嬉しくなっちゃいます

本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_09532246.jpg
「ゴールド×ゴールド」

今回私の元にはこちらのゴールドの腕時計が届きました

派手派手になっちゃうかなーって
開封するまでドキドキでしたが
とってもオシャレで品のあるゴールド



本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_09532258.jpg

むしろ上品で素敵♪
ラメが入ったようなアームもキラキラと素敵で

白いブラウスにもピッタリでした
時計を見るたびにウキウキしちゃいます

一緒に合わせたブレスレットも、シンプルで素敵♪
このチェーンがぐるぐるしないところも
気に入ってます

本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_09532285.jpg

公式サイトのページで見るより
断然素敵な時計でしたー!!


お話を頂いたのが、ちょうど著書の校了を終えた後で
まるでご褒美のようで
すっごく嬉しかったです



BLACKFRIDAYだからかな?↑真っ暗ですが

今回も専用クーポンを頂いています
少し早めのクリスマスギフトなどにもお勧めです

クーポンは併用できるので
BLACKFRIDAYのキャンペン中に利用されるとお得です

15%オフクーポン⇒ blyuns
使用可能期間:20221116日~2023131

クーポンご利用には
下記公式サイトのリンク先からが有効となるようです


公式サイトには迷うほどたくさんの時計♪
こちらの記事で紹介した時計も
皆様の購入時の参考になれば幸いです


本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_22443796.jpg
届いた翌日がちょうどオンラインレッスンの日
早速コーデの仲間入りしました

冬はシルバーよりゴールドのほうが
手元が明るく映えますね

お気に入りの時計が増えて幸せです♡
まだまだアップルウォッチへの道のりは遠いけど

DWさんもいつか
万歩計とか心拍とか内蔵になった
デジタルの時計展開あるといいのになぁ~



DWダニエルウェリントン公式サイトで使える
15%オフクーポン⇒ blyuns

使用可能期間:20221116日~2023131

割引が併用できるので、クーポンを利用してもっとお得に!
是非お役立て下さいね


最後までお読みくださりありがとうございました




たくさんご用意させていただきましたが
著書は全て完売となりました
たくさんのご利用誠にありがとうございました!

お届けまでまだ少し先になりますが
発売日まで楽しみに待っていてくださいね!




\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/
本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_10314529.jpg

今日は寒いですね~~

温かいレギンス履いてぬくぬくですが
作りたいものが決まってるので
ミシン時間楽しみます

楽天から届いたこちら
昨年から愛用中のフェイクタイツです

本日最終日【DWダニエルウェリントン】年に1度のBLACKFRIDAY開催中。期間限定クーポン配布中_f0023333_10314551.jpg
選んだのはブラウンのトレンカ
極暖です♡

カラーはくすんだブラウン
色味失敗したかなーと思ったけど
レギンスにしてはこのカラーはなかなかないので
結構気に入ってます

これ履くともう他の履けなくなるけど(笑)
足元冷やさないようにしないとですからね


今日も温かくしてお過ごしくださいね!

こちらもお得なクーポン出てますよー!

#premiumpartner



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/










更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)







by amour___neige | 2022-11-28 10:46 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun