人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【これは保存版!】YouTube公開。驚くほど簡単!1枚のファスナーポーチの作り方

【これは保存版!】YouTube公開。驚くほど簡単!1枚のファスナーポーチの作り方_f0023333_12335586.jpg
YouTube最新動画の紹介です
「驚くほど簡単!ファスナー付け」
などと、、、
ちょっと海外の方をまねてサムネを作ってみました

時間のない中だったので
いい言葉が思いつかなかったー ><


それでも、このファスナーの付け方覚えておくと
色んな応用に使えます
【これは保存版!】YouTube公開。驚くほど簡単!1枚のファスナーポーチの作り方_f0023333_23224065.jpg
例えばバッグの内ポケットにしたり
外ポケットにしたり

1枚しかない時にポーチを綺麗に仕上げる方法を知りたいとき
是非役立てていただきたい
ファスナー付けの方法です

【これは保存版!】YouTube公開。驚くほど簡単!1枚のファスナーポーチの作り方_f0023333_23223369.jpg

是非皆様のハンドメイドに役立ちますように!
コチラも近日中にYahoo!クリエイターズのほうへ
記事公開させていただきますので
よかったらフォローしてくださいね



いつも参考になってるよーと
応援クリック頂けると大変励みになります


楽天スーパーセールも開催中です
クリスマスにちなんで別記事書いてみたいと思います





そして是非一緒にお買い物していただきたい
neige+の新刊


楽天BOOKS

Amazon↑
新刊発売は12月16日




連日教室続きでしたが
朝の準備にたっぷり時間をとって

あのカールにチャレンジしてました




いろんなヘアアイロンがあるので
迷っちゃうって方は
是非お試しくださいね!


リール動画に登場してるのは次女

表参道のお店に
娘の作ったケーキが並んでるのをみて
とってもとっても感激しました!!

オーナーさんもとっても素敵な方で
娘のことをたくさん褒めてくださって
ご縁に感謝感謝です
周りの方もいい方たちばかりみたい

きっとこれからがスタートなんだなーと
応援していきたいです!
フェレットちゃんお迎えして本当によかったわ

年末はまた少しの間帰省するので一緒に過ごせそうです
楽しめるように私もお仕事頑張らなくちゃ!






f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25









更新を通知する
blogの更新をお知らせします
2019/2 猪俣友紀(neige+)の仕立てがきれいな大人バッグ (ブティック社)
2017/3 100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
2014/11 布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)

by amour___neige | 2022-12-10 12:51 | YouTube&オンライン講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun