人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります

ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります_f0023333_23543164.jpg
今日からスタートしました
お店と学園を繋ぐ
ヴォーグ学園オンライン

今回の課題作品はバニティです

ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります_f0023333_23531994.jpg

こーんな感じで
多方向からの撮影をしながら
講座が進行していきます


ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります_f0023333_23532845.jpg

今日は4月期からの講座準備で
講座の前に
型紙の作り方動画を撮影していました


明日から募集スタートなので
まだ紹介できませんが
リクエストも多い作品なので
是非楽しみにしてていただけると嬉しいです

応援クリック頂けると大変励みになります




YouTube最新動画です
今夜はshort動画で完成したばかりのバッグを紹介


ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります_f0023333_23520333.jpg
教室の後は表参道まで
年末に予約していた最後の生地を受け取りに

今年はどんどん形にしていきたいですね~

ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります_f0023333_23514219.jpg
表参道はこちらのカフェにも♪
テイクアウトが始まったので
お持ち帰りされる方も多かったです

ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります_f0023333_23513867.jpg

ちょっと変わったベンチタイプのシートなので
長居できないけど
ちょっと立ち寄るにはちょうどいいお店です

#premiumpartner
今日も楽天コーデで♪


ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります_f0023333_00011364.jpeg

ずーっと練習してたのをインスタから見てたから
今日はちょっと楽しみだったラテ

これ、リーフかと思っていたら
チューリップなんだそう!!

そして、ケーキに添えられてるメレンゲの焼き菓子は
余った卵白から
サービスで作ってるみたい
娘らしいなってちょっとホッコリ(笑)

美味しいの知ってるから
パクパク食べちゃった♪
ヴォーグ学園オンライン新講座本日スタート♪バニティポーチを作ります_f0023333_00011305.jpeg

そして夜は一緒に
美味しい海鮮の居酒屋で一杯♡
牡蠣の天ぷらや、白子のてんぷらとか
とってもおいしゅうございました♪
この日本酒めっちゃおいしかったなぁ~

青山酒場 KOTATSU
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13192736/

今度はお昼の海鮮丼を食べに行きたいぃ~


久々にこぼれ酒頂きました
娘の前じゃないと飲めないや ^^;

ここ半年はようやく日常が戻ってきた感じで
穏やかに過ごせております
今年は何事もなく安心して過ごしていきたいなと
帰りの夜空を見上げながら
月に向かって願うばかりです










f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25





更新を通知する
blogの更新をお知らせします


<デコレクションズさんとのコラボキット一覧>

♦お仕事、記事執筆などのお問い合わせはこちら

<共著掲載誌一覧>
 
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集


    
    





by amour___neige | 2023-02-09 23:52 | YouTube&オンライン講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun