人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天スーパーセール開催中】iPhone14が超超お得!今回のセールでお買い物したアイテム

3月4日はミシンの日
【楽天スーパーセール開催中】iPhone14が超超お得!今回のセールでお買い物したアイテム_f0023333_12480521.jpg
3月4日はミシンの日
エキサイトブログのテーマにもありましたので
今日は私の相棒と、新しく仲間入りしたロックミシンも
紹介したいと思います

ただいまミシン部屋片付け中ということもあり
周辺少し片づけて朝から撮影してました


【楽天スーパーセール開催中】iPhone14が超超お得!今回のセールでお買い物したアイテム_f0023333_12480655.jpg

こちらは普段から愛用してる私の相棒
JUKI職業用ミシン
SL-700EX

革を縫えるミシンということで
買い替えの時にとってもとっても悩んで
他のメーカーのミシンとも比較して
結果こちらを選んで大正解だったミシンです

革を縫うことをメインにしていないのですが
バッグを縫う時には革を使いたくなる場面がとても多く

SUPR98でも十分縫うことはできたのですが
もともと中古で購入してたこともあり
自分の腕をあげるために購入しました

家庭用ミシンの買い替えの時も
手芸店でお勧めされたのがきっかけでしたが
職業用ミシンの買い替えでも、アドバイス下さる
素敵な方とのご縁があり我が家にやってきました

今となってはあの時の自分を褒めてあげたいくらい
大正解なお買い物でした

【楽天スーパーセール開催中】iPhone14が超超お得!今回のセールでお買い物したアイテム_f0023333_12480652.jpg

そして、、、
あ、、横にマステが貼ってあってすみません^^;な感じですが
YouTubeでも活用している
家庭用ミシンはEX7
こちらもちょうどコロナになる前の年に我が家にやってきた
相棒です

キルトスペシャルも活用してますが
今はすっかりこちらの出番が多くなりました

自宅WSも復活したらと思ってますが
まだ当分はなさそうなので
手持ちのミシンも考え直さねばと思ってるところです

【楽天スーパーセール開催中】iPhone14が超超お得!今回のセールでお買い物したアイテム_f0023333_12480569.jpg

そして今年最初に仲間入りしたのが
JUKIから新しく登場したロックミシン
MO3000

先日MO2800を紹介したばかりですが
こちらは何といっても自動糸調子と自動糸切機能が付いていて
それこそ、瞬間的に使えるという
ありがたい相棒です

ロックミシンの糸調子は本当に難しくて ^^;
糸取り物語で慣れすぎていた私には
やっぱりハードル高すぎました

それにしても次々に新しい機能を搭載されてかれて
JUKIさんすごいなぁ~

電子表示も付いたので、それこそ初心者さんに
分かりやすい機能なのでは!?と思ってしまいました

ロックミシン業界ではSAKURAが今は
TOPクラスのようですが
JUKIさんのこちらのロックミシンも同じくらい最高峰です

膝上げレバーも超便利です
ということで今年は稼働率高めになりそうです


楽天にはまだ掲載がなかったので
私が長年紹介しています
「ミシンショップつるや」さんのリンクを貼らせていただきます

昨年末JUKI様との繋がりで
ようやく社長とご縁が繋がったという

人と人はこうしてご縁が繋がっていくんだなぁを
楽しませていただきました

ミシンのことで困った時も
おじさまがいつでも相談に乗ってくださいますので
私も購入当時は何度となくお世話になりました

ミシン購入に迷ったら、まずは相談されてみてはいかがでしょうか?
押し売りはされないので安心してお問い合わせくださいね

ミシンは長く使うアイテムとして
最初にいいものを買うことを強くお勧めしておきます

いいものと言っても刺繍機能がついて高額になるミシンは
よほど必要ではない限り使わなくなると思いますので
ミシン購入される際は、まず「ホントに使うかな」と
冷静になることも重要ですヨ


【楽天スーパーセール開催中】iPhone14が超超お得!今回のセールでお買い物したアイテム_f0023333_13392063.jpeg

今週のヴォーグ学園オンライン講座では
バニティ制作中
ご参加の皆様は裁断をしっかり終わらせておいてくださいね!

直前になって慌てなくて済むように
今回はリマインドです


#premiumpartner
 
洋服もすっかり春ですね~
さて片付け再開しなくては!!



昨夜はshort動画公開しました

掲載用に一時的にお客様からお借りして
その際に撮影していた作品です

実際に使ってくださってるからこその
寄れなどもありますが
愛用して頂けて本当に幸せです

なかなか旅立った後の作品に再会する機会はありませんので
著書を通じて貴重な機会となりました

掲載にご協力下さいました皆様、ありがとうございました!




重版決定!
是非本屋さんで手にしていただけると嬉しいです


応援クリック頂けると大変励みになります





【楽天スーパーセール開催中】iPhone14が超超お得!今回のセールでお買い物したアイテム_f0023333_12094589.jpg

楽天セール始まりましたね!!
昨日は20時ジャストにどうしてもお買い物したいアイテムがありまして
10分前からスタンバってました

そして買えました~~!!よかったぁ
瞬殺かと思っていたので、ダメもとでチャレンジしてよかったです



ちょうど2年以上使ってる12のバッテリーの持ちが悪くなり
ストレージもパンパンなので

初めてPROに手を出しました♡

先月からずっと悩んでいたのですが
たまたま見たらセール中に更に安くなるとあり

これは買わねば!と回線セットにして
昨日20時と同時にカートスタンバイして

無事購入~ ㇹッ

そのあとあっという間にSOLDOUTになってたので
5のつく日待ってたら買えなかった

今回はゴールドにしました




楽天モバイルはesim対応なので
2つのキャリアを持つことができるのが利点です
現在は無料ではなくなりましたが、3Gまでなら1080円の利用料で
番号が持てるのでそのまま継続しています
一番のメリットは電話代が無料になるところ

自宅は楽天だとほぼ入らないので
メイン仕様はOCNですが、ショップ用に番号を残していました
流石に3つも回線はいらないので
また番号は変わることになりそうです

経費にするのに節約しても意味ないのですが
これもまた性分ですわ ^^;


そして本日5のつく日にお買い物

iPhone買い替えの度にケースもアップデートしてる
スマホケース
相変わらずBOOKBOOKですが
迷わなくていいです

しかも今使ってる型からマグネットで外せるようになったので
動画を撮る時にケースから取り出さなくてよくなったのも
使い勝手がよくて
毎回卒業しようと思いつつなんだかんだこちらに行きついてます

画面保護はダイソーで見つけてこなくては



 

そして今回のセールでずっと気になってた
今治タオルと

初めて見つけたコーヒーショップで豆購入
このタオル
レビュー見ても賛否両論ありますが
まずは試してみようと思います

コーヒー豆はどうかな?届いたらまたレビューしますね!

 

そして、超早割ということで見つけた
母の日ギフト

最近忘れっぽいので、今のうちにお買い物しておきました
これで安心して5月を迎えられそうです


今回紹介しましたアイテムはクーポンが出てますので
必ずゲットしてからお買い物してくださいね!
(2023.3.5現在の情報です)


楽天ポイントは10倍ですが獲得ポイントの上限があるので
今回は7000ポイント
ということで
今回のお買い物は計算すると
6店舗が限界みたいです

久しぶりに投資しましたが、大満足なお買い物になりました




今回の楽天セールは11日まで
新生活準備や、新学期準備にお得なアイテムたくさん!
是非覗いてみてくださいね

楽天セールを活用して
期間限定ポイントは、日々のお買い物にも使えるので
すっごく便利だと思います

私は昨年からプレミアムカードと楽天モバイルで
ポイント加算率が格段にUPしましたよー



もし、あともう1店舗!って時には
是非こちらの著書もカートに加えていただけると嬉しいです



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25


全国旅行支援クーポン配布中

告知も間もなく♪
そろそろ準備を始めます
また詳細決まりましたらお知らせいたします


更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   






ブログテーマ:3月4日はミシンの日
by amour___neige | 2023-03-05 13:43 | *楽天セールとお買い物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun