人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミナペルホネン端切れセット】春のmiroomオンラインレッスンは”小さな端切れ”をテーマに開講です

【ミナペルホネン端切れセット】春のmiroomオンラインレッスンは”小さな端切れ”をテーマに開講です_f0023333_20541009.jpg

「miroomオンライン講座 新レッスン開講のお知らせ」

長らくお待たせしておりました
miroom第二弾新レッスンのお知らせです
ちょうど1年ぶりのレッスン開講となりました!

今回のキットの一部は
” neige+オリジナル”のミナペルホネンの端切れセット
私自身が厳選した生地を「端切れセット」にしました
既に販売されていない生地も含まれます

昨年とはまたシステムがちょっと変わっていて
開講までにお時間がかなりかかりましたが
その分丁寧に準備を進めてくださって
安心して開講できる運びとなりました


【ミナペルホネン端切れセット】春のmiroomオンラインレッスンは”小さな端切れ”をテーマに開講です_f0023333_20592185.jpg

今回のレッスンテーマは
「端切れ」

初心者の方でも気軽に楽しんで頂けるように
著書の中から3つの作品をセレクト

 


せっかくならば、ミナペルホネンの生地を
少しずつ、たくさんの種類をキットにしてみたいなと思い

今回はキットの一部を私のほうで準備させていただきました

【ミナペルホネン端切れセット】春のmiroomオンラインレッスンは”小さな端切れ”をテーマに開講です_f0023333_21092700.jpg

どの生地をキットにするかを考えながら
試作しているところです

端切れだから並べるルールも特になく
それでもレッスンということもあり
ある程度形を決めていかねばならず

【ミナペルホネン端切れセット】春のmiroomオンラインレッスンは”小さな端切れ”をテーマに開講です_f0023333_21131133.jpg


著書の作品に近づけられるように
キットもご用意させていただきました

【ミナペルホネン端切れセット】春のmiroomオンラインレッスンは”小さな端切れ”をテーマに開講です_f0023333_20541031.jpg

ミナペルホネンの端切れセットに加え
細長い小さなキットと革のキット

【ミナペルホネン端切れセット】春のmiroomオンラインレッスンは”小さな端切れ”をテーマに開講です_f0023333_20541017.jpg

捨てられちゃうほど小さなはぎれ
キットで届いた方の中には

???

ってならないかなぁって
ちょっと不安になりつつも

今回のテーマには欠かせないので
こちらも一緒にキットに加えています

【ミナペルホネン端切れセット】春のmiroomオンラインレッスンは”小さな端切れ”をテーマに開講です_f0023333_21532563.jpg
今回のレッスンは3作品

・スマホポシェット
・ピンクッション
・マロンコースター


新規レッスンは「3月21日」開講です
この日は年に数回しかない

\超最強開運日/
新しく何かを始めるのに一番いい吉日を選びました
是非皆様にとっていいスタートとなりますように



そして、昨年のレッスンでは1か月ごとの配信でしたが
今回のレッスンからは
全てのレッスンが同日に開講となります


そして、キットもレッスン開講と同時に発売となります。
今回紹介の
「ミナペルホネンの端切れセット」は
レッスンで使用するキットが全て含まれての
セットとなっていますので
十分ご検討の上お申込み下さいね!

こちらは数量限定となります


作品はまだ撮影を終えていなくて ><
また後日紹介させてくださいね!





YouTube最新動画です

端切れを繋いで一つのものづくり
次の作品の制作風景も準備中です
楽しみにしていてくださいね!

  



重版決定!
是非本屋さんで手にしていただけると嬉しいです










f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25


全国旅行支援クーポン配布中




更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   









by amour___neige | 2023-03-16 21:54 | YouTube&オンライン講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun