人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス

早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス_f0023333_22120288.jpg
今年のクリスマスローズは
例年よりかなりの早咲きです
朝早く、ゴミ出しに出たら既に満開だったという

あっという間に花期を終えそうです


早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス_f0023333_22120281.jpg

毎年赤いローズのクリスマスローズを咲かせてくれますが
今年は1輪だけ
ちょっと寂しいなぁ

早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス_f0023333_22120237.jpg

昨年は動画を撮れるほどたくさん咲いてくれたけど
今年はかなり控えめ

それでもクリスマスローズが咲くと春を感じますね
花粉さえなければ心から楽しめる春の庭です ^^

早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス_f0023333_22115721.jpg

そして先月に引き続き楽天RAXIより
4月のアイテムを一足お先にお試しさせていただきました!
PR記事になります




4月の楽天RAXIはYouTubeでも大人気の
「兵藤小百合さんコラボ」

先月も、もちろんその前も
まだ使い続けていますが
どれも本当にいいものばかりで
お肌トラブルもなく、冬の乾燥する保湿に役立ってます

特に今は花粉で体中の水分が奪われるので
保湿必須!

早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス_f0023333_22115622.jpg
なんと、今回は嬉しいアイテムが入ってました
「MINONミノン」といえば
保湿アイテムでは殿堂入りするほどの人気アイテム

市販品アイテムがドドンと!
この保湿乳液は肌の浸透もいいので
以前も愛用してたことがあるくらい
お勧めです

早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス_f0023333_22115690.jpg
こちらはジェリーパウダー

コンパクトで持ち運びにも嬉しい携帯用
同じく市販品です

これからマスクが少しずつ外れていくので
携帯用のパウダー必須
コンパクトなのがあるとポーチにも収まるし
ありがたいです

早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス_f0023333_22115626.jpg
そしてこちらは「試供品」サイズの
マスク

ルミナイジングクレイ

早くもクリスマスローズが満開♪【4月の楽天RAXI】花粉症にも嬉しい兵藤小百合さんコラボボックス_f0023333_22115780.jpg

週1~2回のケアで
お肌に吸着して汚れを取ってくれるアイテム

丁度2回分くらいかなという15gの
お試しサイズです

少しずつ試せるのが嬉しいポイントです


楽天RAXIボックスとは?

月額税込2,480円(1か月プラン)で毎月自宅にコスメボックスが届く
サブスクサービスです。
※3か月プランは7,140円(1か月あたり2,380円)
お届けする内容は、人気ブランドとのコラボボックスや
シーズンのテーマに併せたセレクトボックスなど
毎月違うアイテムとなります。

今回は3か月間お試しさせていただいて
普段使うことのないアイテムをたくさん知ることができました

いつも同じアイテムを使っていたので
なかなか冒険することもなかったのですが
意外とお肌トラブルもなく、使えるアイテムばかりだったので
いい機会になりました

今回は3アイテムのみの紹介となりましたが
全部で5~6アイテムが届く予定です
今回紹介のアイテムが入ったコラボボックスは

3月31日23時59分までのお申し込みが締め切り
4月20日頃のお届けとなるようです

時間を1分でも過ぎてしまうと
全く別のアイテムになってしまいますので
お気を付けくださいね!

気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね!


お申し込みはこちらをチェック!


3月のCICAクリームもお肌なじみがよくって
毎晩化粧水のあとに使ってますが
とってもよきです♪



お申込みされた方はそろそろ届く頃でしょうか?

私は花粉症で鼻かみすぎて
鼻の周りが乾燥し始めております ><
夜寝る前に欠かさず塗ることで保湿の効果もありますので
是非たっぷり使ってみてくださいね

ちなみにこちらのコスメボックス
お申込み締め切り前に人気のあるテーマの時は
完売してしまうこともあるようです

今回の紹介記事が参考になれば幸いです
最後までお読みくださりありがとうございました





今夜はshort動画公開しました
布耳で作るボストンバッグ公開中です

オンリーワンのものづくりを始めた頃の制作風景
よかったら覗いてくださいね!




  



重版決定!
是非本屋さんで手にしていただけると嬉しいです






今日は朝からちょっとダルダルで
寝不足と花粉症悪化で
午後からはお布団に入って横になってました
今年の花粉は酷い ><
数年ぶりに体調に影響出ております・・・


もともとお昼寝ができない体質なので
眠れた感じはしなかったのですが
それでも横になってるだけでだいぶ楽になりました

午前中は片付けの続きでファイルの整理と校正作業
本当は銀行周りをする予定だったのにな
動画の編集もやりたかったのになぁ~

今夜は早く寝て明日からまた元気にがんばろう!

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25


全国旅行支援クーポン配布中




更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   


by amour___neige | 2023-03-17 23:22 | *楽天セールとお買い物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun