人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【miroomオンライン講座】本日新規レッスン開講!です

【miroomオンライン講座】本日新規レッスン開講!です_f0023333_22341455.jpg
miroomオンライン講座
3月21日春分の日の本日開講!です
早速たくさんのお申し込みを頂きありがとうございます♪


一緒に端切れを生まれ変わらせてあげましょう
ちょっとした縫い方のコツがわかれば
お手持ちの生地をどんな風に繋いでいけばいいのかがわかり
今まで捨てられそうになっていた端切れを
生まれ変わらせてあげることができます



【miroomオンライン講座】本日新規レッスン開講!です_f0023333_22341470.jpg
後ろ面はこんな風
スマホポシェットには小さなポケットがついてるので
カードやイヤホンを入れることができて

表布との合わせ方もドンピシャな感じ
これは作ると
「おぉ!」っとなるレシピです

【miroomオンライン講座】本日新規レッスン開講!です_f0023333_22341414.jpg
金具風に見えるスナップボタンも
パチンとはめるだけ

プラスナップボタンに金属風なのがあるので
それを採用しました





最近はオンライン講座もだいぶ定着してきて
ご自宅で講座を受講される方が増えています

動画だと、何度も繰り返し見直したり聞き直したりすることができるので
実際の教室だと聞きずらいことも
何度も繰り返すことで少しずつ理解が深まり

理解できると
今度は作るのが楽しくなったり

これからもっともっとたくさんの方にご受講いただいて
ハンドメイドの魅力が伝わっていけばいいなーって思います

コロナで一時期はミシン人口も増えましたが
ミシンを準備することからスタートするハンドメイドは
まだまだハードルが高いみたいです

それでも、まだまだ私はあきらめずに
もっともっと多くの方に届くように
画面を通して手作りの魅力を
伝え続けていけたらいいなって思います


オンライン講座ご受講いただきましたら
是非コメント残してくださいね!
またライブも開催できたらいいな

まずはこの花粉の鼻声を何とかしないとです ^^;




一流万倍日!というタイミングで
なんと楽天セールもスタートしてますよー






YouTube最新動画です




重版決定!
是非本屋さんで手にしていただけると嬉しいです







今日は春分の日
そして宇宙の元旦だそうですよ~

80年に一度の大吉日ということで
オンライン講座スタートさせていただきましたが

私は昨日から資産形成を見直し中
ゆうちょをオンライン通帳に変えたり
海外でもATMが使えるようにデビットカードを申し込んだり
つみたてNISAだけ始めることができなかったけど
もうちょっとだけ調べてからと思ってます


でもでも、沖縄の動画は編集無事終わりました
ブログ記事も書きつつ
明日は動画公開目指したいと思います

ということで、ようやく少しずつ動き出したということで
楽しみにしていていただけると嬉しいです ^^


f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25


全国旅行支援クーポン配布中




更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   


by amour___neige | 2023-03-21 23:00 | YouTube&オンライン講座 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun