人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09194735.jpeg
ヴォーグ学園東京校バッグ講座
生徒さんの作品紹介です

またまた素敵な作品が完成しました!
KONITTで作ってくださって
嬉しい限り!!

しかも「しましま」をメインにしたショルダーも素敵です

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09225007.jpeg
ネイビーのしましま
この赤いラインがポイントで
とってもオシャレ!

揺らぎストライプなのもまたいいですよー

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09195321.jpeg

そして動画で紹介しているネイビーでも作ってくださいました

生徒さんには大きめサイズと、公開しているレシピサイズと
両方のサイズをご提案しましたが
皆様大きめサイズで作ってくださいました

レシピ調整があるので
ちょっと混乱しましたが。。。
皆様臨機応変にご対応下さり、いつも助けられてます
ありがとうございます

レシピは公開中です
動画でも作り方紹介中

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09194097.jpeg

そして、ダブルファスナーポシェットの後は
帆布のマルシェバッグか、こちらの大きなトートを作られる方が多く
レッスンにも大活躍!

昨日は雨だったこともあり
ほとんどの皆様がこちらをお持ちでした

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09195106.jpeg

材料はご持参いただき
お好みの生地で作られています

解くことも多かったですし
ファスナーのサイズが変わるとレシピ調整もあったりで
時間は倍以上かかりましたが
最後は素敵に仕上げてくださり
私としても大満足!な作品に

ありがとうございました

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09193937.jpeg

そしてご新規様のトートバッグも
春らしい布合わせに変わり
とっても素敵に仕上げてくださいました

ありがとうございます!

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09194977.jpeg

太めストライプ
春からはこちらのストライプでキット作りをしていますので
またいろんな作品紹介できたらと思っています

今期もたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました!

春からの日曜クラス、木曜クラス、横浜校
若干ですが空きがございます
比較的お待たせせずに入講出来ますので
休校中の生徒様もまたの復活お待ちしております♪

コロナも明けましたし
また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09195957.jpeg

昨日はお昼にたくさんのおやつが(笑)
日曜クラスは生徒さんが入れ替わっても
なんだかいつも賑やかで
楽しいクラスです

春からはまた新しい生徒様をお迎えして
楽しく過ごしていけたらと思います

5月はお休みをいただいていますので
4月からのレッスンでは少しピッチあげて行こうと思います
ご参加予定の皆様
どうぞよろしくお願いいたします

ご入会の際に「 neigeのSNSをみた」とお伝えいただくと
3000円オフの紹介キャンペーンをしていますので
(お申し込み時点で終了していたらゴメンナサイ)
一言加えていただけるとお得にご入会いただけますので
是非ご検討くださいね

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09194808.jpeg

昨日も雨の週末となりましたが
あちこちで桜がキレイでした!

最近は目の調子も悪いし、睡眠不足がたたって
夜の体力が落ちております ^^;
ブログも更新滞ってしまうことが多く
また変な時間に更新となり不安定ですが
温かく見守っていただけると嬉しいです


【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09194722.jpeg

温かくといえば!!
週末飛び込んできたサプライズニュース
幸せ報告はこちらまで心があったかくなりますね

ヒルナンデスに最後に出演したのは2017年の頃
スタジオまでご招待いただき

あーー!水卜アナ♡
ちょっと心が躍って
遠くから会釈ですがご挨拶させていただきました

あの頃から本当に素敵な方だって思っていたけど
飾らない感じがとっても好きです

ご結婚おめでとうございます!!



YouTube最新動画です

今年に入ってからキットばかり作っていますが
今回紹介の動画は
2日がかりで作ったキットに入るパーツ作りを1分にまとめました

動画撮ってると集中できるので
意外と効率上がるんです ^^

WSのお知らせも間もなく
楽しみにしていてくださいね!




是非本屋さんで手にしていただけると嬉しいです




最近は早起きして仕事に行く家族を起こす役目もあり
寝坊できないというプレッシャー

でもここ何年も夜更かししていたので
丁度いいタイミングなのかもと
朝型にスイッチしております ^^

それでも、夜更かししちゃうので
朝が辛いですが。。。
早めに寝るようにしないとーです

【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09562902.jpg

朝の時間があると、一日が長いような気もしますが
意外と朝早すぎると体のスイッチがまだオフなので
ダラダラと午前中を過ごしてしまうことが多いです

でも、昨日は週末のお教室
早くから準備して

今回お試しさせていただいた
これ!
持っていきました

なんだと思います??



【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09562960.jpg

なんとコンパクトなバッテリーなんです

以前購入したのは大容量だけどとにかく重くてかさばる



買ったはいいもののこれ結構重かった・・・
非常用で小屋に置いておこうかと思います


【ヴォーグ学園東京校バッグ講座】KONITTで作った内布付ショルダーバッグ_f0023333_09562955.jpg

それに比べてこれは
コード要らずで充電できるので
嵩張らないし

5000mAHなので
スマホ1回分くらいなら充電できるので
教室に行くときの予備バッテリーとしても最適!
嵩張らないのがとにかくいいです

特にバッテリー持ってるのに
コード忘れた ><
ってこと多々なので・・・

バッテリーは壊れやすいし
色んなの見てても切りがないってことで


#premiumpartner

こういうのもあるよーって
紹介させていただきました

ケース付きのままでも使えたので
ポイント高いですヨ


f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25


全国旅行支援クーポン配布中




更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   

by amour___neige | 2023-03-27 10:13 | *講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun